あなたは不動産投資への想いや情熱は何ですか?

こんばんは!

もう12月!

寒くなりましたよね!

みなさんに手渡す
クリスマスプレゼントを
どんなモノにするか

ただいま悩み中である
空室対策コンサルタント
山岸加奈です!

いま新幹線の移動中で
静岡で講師をしに向かっております。

 

 

もう師走!

2020年
どう過ごそうか? 

%LAST_NAME%さんは
考えてますか?

私は11月初めから・・・
いいえ、10月ぐらいから
計画を練っておりました(笑)

 

この話はまたの機会に〜!!

 

 

私は
空室対策への想いが
誰よりもあります。

そのためには
方向性が違うと感じから
やり遂げたい想いを持つからこそ、

大切な想いのために、
小さい決断も
大きな決断もしてきました。

 

 

さて、ここで

私はあなたにひとつ質問しますね!

あなたの
火種や情熱
どこにありますか?

「あの人はいつも輝いているね」
「いつ会ってもエネルギッシュだ」

あの人を誰かと
イメージしますか?

もしあなたが情熱がないと
感じてるなら

自分の情熱に
気がついていないだけです。

テンションが高ければ情熱?

即行動できることがGOOD?

仕事に取り組むときだけの情熱?

テキパキと行動して結果を出していればBEST?

あなたの情熱はどこにあるの?

あなただけの情熱を持っている!
ただ、あなたの中にも
埋もれています!

 

きっと、

いろんな想いがあるからこそ・・

家族の将来のため
老後の貯金のため
選択できる人生を歩みたいため

不動産投資を
不動産経営をされている
のではないでしょうか!


ただ・・・・
現実はキャッシュが
残らない現実もあって
実に大変!

そんなときだからこそ


あなたの中に芽生えれば
何をするのであれ、
情熱を持って
その軸で行動できるはず。

 

 


情熱とは、
何も特別なものではありません。

コンサルのオーナーさんに

『加奈さんは情熱があります』

と言われました。

初めはよく
わかりませんでした、


よく考えて
その解釈をすると

情熱は
自分の生きざま

なのでしょう!

空室対策において

埋まらない空室はない!

「絶対にやろう」と思い
諦めない想いとなります。

その想いで
悔いのない人生を
オーナーさんにも送ってほしいのです!!

 

空室に困っている
オーナーさんのために
頑張れる私は
本当に嬉しいです!


こんなふうに
いつも思っています。

 

 

自分のためだけでは
情熱は途絶えてしまう場合もありますが
誰かのために、自分が頑張れる!

こんな環境は感謝しておいます。

 

 

その想いや情熱を持つことで
自分の人生を加速させていく。
そんな側面を持っているわけですよ!!

いつも私が大事にしていることを
シェアしますね!

(1)全力である姿勢でいる!

情熱が絶えることはありません。
どんなことをするのであれ、
枯れずに燃え続けます。

(2)自分のやり遂げた気持ちに制限をかけない。

(3)どんなことがあっても、1人でも、
やり遂げる気持ちや覚悟を持つこと。

 

 

情熱には、
ひとたび
あなたの中で芽生えたら、
どんなことをするのであれ、
まわりの人たちにも
情熱を手渡すことができる!!

そして
一緒に取り組むこともできる。

このような情熱を
持てる環境は
とても素敵なことなんですよね!!

 

 

 

その想いや
情熱を持つことで
自分の人生を加速させていく!

そんな側面を持っているんです!!

 

 

みなさんに手渡す
クリスマスプレゼントを
どんなモノにするか

ただいま悩み中ではありますが、
準備中です!!

乞うご期待を!!

 

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次