【2023年未来予想図】あなたのワクワクな未来はあなたが描くこと!

3年で空室1558室埋まった
空室対策3ステップのプログラムが
もうすぐ間近で大公開!
空室対策コンサルタント
山岸加奈です!!!

こんにちは。

こないだ

共に学び実践できる
空室対策コンサルティングアカデミーを
開催しました!

ハプニングが起きて
ドタバタ!

元気よく笑って会場に来てくれる
アカデミーの皆さんに感謝!感謝!

前半は、

アカデミー生のみなさんの
GOODシェアは、
私にも学びや気づきがあるタイミング!

管理会社出会い、
行ってみたセミナー情報、
モクチン、
民泊や貸会議室、
コンサル見事満室御礼など

後半は、
空室対策コンサルや
ステージングの事例をシェアしながら、
コンサルティング実務を学ぶ時間!

 

空室対策のメゾッドも
コンサルティングも
もちろん教えますが・・・・・

不動産経営者のマインドセットが
もっとも大事なわけです!

そこで

『もし〇〇実践ワーク』
をしてみました!

もし月商1億円を稼ぐなら
不動産その他αの内訳は
どんな方法か?

〜個人ではなく
企業ベースなら当たり前の次元!

3つのグループに分かれて
ディスカッションしてみました!

発想の広がりやモデリングは、
アカデミー生の皆さんのほうが、
ぶっ飛んでました!!

このディスカッションによって

私の3年後のビジョンも
2023年の未来予想図が
すっごくワクワクに
なりそうです!

さらに・・・

 

あなたにとっても、
あなたの人生は
自分の力で切り開いていくモノ!

誰かのためではありません。

あなたが変わる今日の考動で
新しい道が
目の前につくられるです。

もしかして
これまで歩んできた道ではないから
不安かもしれません。

何が待っているのか、
どんな障害があるかも
未来はわかりません。

ただ

あなたの未来は
今この瞬間の決断や行動から
描き出され
導かれていくはず。

 

あなたが
やりたいことを
やるべきときにやれば、
未来を描いた目標は、
目標到達できる未来は、
必ず来ます!

 

 


あなたは不安でも

あなたは悩んでいても

選択できる人生を
描く想いや情熱があれば
素敵な未来になるでしょう!

 

 

今までできずに
モヤモヤの瞬間から

選択と行動を変えて
本気で人生を生きこう。

 

 

あなたの情熱を
自分で着火したり
尊敬できる方々から
まだ会っていない素敵な方々から
刺激を受けたりしながら、

 

諦めない気持ちで
あなたのワクワク楽しい
未来に向けて歩いて行こう!

あなたが今日できることは
やり切る毎日を
過ごしていきましょうね!

これからの
不動産経営の戦国時代には
必要になってきます!

このようなマインドで
楽しくワクワクと
アカデミーを運用しております。

さて
この質問にピーンと反応します!?

 

『空室を解消するために
ノウハウを学ぶだけで、
今後空室に悩むことなく
一生もののスキルを身につけませんか?』

不動産経営の
ボトルネックは
空室対策です。

この空室対策とは

大家さんが
想い描く未来の入居者さんに
出会えるきっかけづくり

としています。

 

例えば

誰でもいいから入居してほしい〜!

と思ってしまえば、

本当に悪質な入居者さんを
引き寄せる可能性があります。

では

あなたに質問です!

下記の3項目に
該当しませんか?

 

(1)

最近、退去後3ヶ月以上空室のまま。
すぐには空室が埋まらなくなった。
管理会社任せで空室のまま。

がしかし、どうすれば
毎月安定的に満室経営できるのか、
よくわからない。

もしくは

(2)

管理会社のアドバイスは、
新しい設備投資、
リフォーム、
家賃を下げる方法でした。

さらに、成約となり、
広告費3ヶ月の支払いでした。

家賃収入ではマイナスで支払えず、
自分の給料から手出ししてる。

(3)

100万円のお金をかけて
リフォームしたけど、

ほとんど内見がなく、
需要と供給の競争で埋もれてしまい、
成約に至らない。

 

このような状況は
いままで私が関わってきた
初回のオーナーさんの状況でした。

 

もし・・・・・

『空室対策3ステップ講座』

を実践すれば、

オーナーさんの不安が払拭されて、
空室対策がワクワクし、
頭を悩ませることが
少なくなったのも事実なんです!

どうするのか?

そのポイントは、

まず目標のゴール

を決めることなんですね!

例えば、

 

(A)
手出しキャッシュがなくなり、
毎月安定的な収益の方法で
満室経営し続けれている

 

(B)
退去後3ヶ月以内は
空室に即日入居申込みが入り、
成約に至る。

(C)
100万フルリフォームをせずに
低予算のコストでも、
相場家賃で成約に至る。

(D)
地の利を活かした空室対策と
差別化できた部屋となり、
仲介業者の認知度が上がる。

 

(E)
新築物件を数棟所有し、
さらに家賃収入も自然と安定して
ストレスフリーな生活になる。

 

ゴールからの逆算思考で
進めていけば、
必ず、結果が出てくるんですよね!

ぜひとも

『空室対策3ステップ講座』

チャレンジしてほしいですね。

こちらの公開を準備中です!!
お楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次