繁忙期に向けた時間管理術!〇〇で空室期間が短縮できる

<空室1552室へ>
管理会社経営されている
空室対策アドバイザー鈴木美香さんが
ステージングをした空室2室に
申込みがありました!!
オーナーさんの物件が
満室御礼になって嬉しいですね!
おめでとうございます!

 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
3年間で空室1552室
埋まった実績で
空室対策3ステップ動画を作成中!

ただいま、動画作成中で
わたくしの噛み噛みのセリフでは
ちょっと本当に大丈夫?と
落ち込み中の、

女子アナさんが裏ましい
空室対策コンサルタント
山岸加奈です!
 
 
 
 
 
 
 

今朝、札幌から戻ってきました。

 

札幌物件の現地コンサルのヒアリング

空室対策アドバイザーのステージング、
物件のリフォーム確認

などをしておりました。

 

その合間のお昼には、
回転すしのトリトンと花まるにいきました!

札幌出身の私で
実家の食卓ではお魚メニューが常です!

やっぱり、北海道の回転ずしは
やっぱり、安定感があって
お魚の旨味があって
本当に美味しいんですね!

私のオススメ3選は
花まる、トリトン、なごやか亭!

ぜひ札幌へ行く方は行ってみてくださいね。

 

 

今朝の札幌は暖かくなって、
雪が溶けておりました。

詳細はまた書きますが・・・

 

空室対策で
いかに
効率アップできるか?
時短のコツ

を私は考えております。

効率化とは、
労力を少なくしながら
仕事をはかどらせること。

つまり、

限られた時間で
無駄な時間をつくらず、
単位時間あたりの
生産性が上がることです。

これを理解しないまま
「効率化」という言葉を使うと、

個人の感覚をもとにした
「効率」を行ってしまいかねません。

 

例えば
全く空室対策をせずにいた
大家さんであれば、

はじめは・・・
なかなか難しい。

管理会社や仲介業者との連携が取れず
空室対策ができず、
満室経営し続けるのが難しいわけです。

 
 
ただ・・・
 
もしも
空室対策3ステップで
繁忙期に向けて実践すれば
 
 
もしも
あなたが24時間必死に
作業をしなくても、
自動的に空室が埋めることできれば、
 
もしも
満室経営し続ける仕組みが
確率できるといれば、
 
きっと
満室経営し続けれるという
とても素晴らしい状況になるでしょう!

 
繁忙期に向けた時間管理術!
独学ではなく
〇〇で〇〇すれば
空室期間が短縮できる!

こんな素敵なメリットがある

空室対策3ステップ
動画講座
をお待ちくださいね!

そうです!
クリスマスまで・・・

空室対策3ステップ
動画講座をお待ちくださいね!

メルマガ読者さん限定
先行割引リリースを行います!!

お楽しみに〜!

 

先日セミナーを開催した

関西在住の
サラリーマン大家さん(40代)より
ご感想をいただきました。

 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
山岸さんの
空室対策コンサルティングセミナー
を聞いて

「空室期間が短縮できる
かもしれない!」

とご感想がいただきましたので
シェアしますね!

 

―――――――――――――――――――

セミナー受講のきっかけは何でしたか?
―――――――――――――――――――

自身の賃貸用物件(戸建・テラス)で、
リフォームして綺麗な状態にも関わらず、

 
自分なりに関連書籍を読んで、
物件の掃除や、
仲介業者さんへ資料持って
訪問したり、していたんです。

数か月の
空室期間があり、

精神衛生的にも
経営的にも
良くない状態でした。

 
 
 
そこで、
山岸さんのセミナーから学んで、

時間管理で時短でき
空室期間が短くなるように

行動できるように

なっていけるかも
しれないと感じました。

これは、
とても素敵なことだなと
感じました。


―――――――――――――――――――
山岸加奈のセミナーで話をして感じたこと

―――――――――――――――――――
 
説得力があり、
且つ
気さくな方で、
とても頼もしく感じました。

「埋まらない空室は無い」
という言葉には、
とても勇気づけられました。

 
今後に向けて
具体的なノウハウをどんどん学んで、
実践していきたいと思っています。

―――――――――――――――――――
どんな方にオススメでしょうか?
―――――――――――――――――――

 
“空室を埋めたいけど、
どうして良いのか分からない”

”空室対策の本を読んで、
実践したみたけど、
効果がなかなか感じられない”
 
という大家さんにおすすめです。
(私のことでもありますが(^_^;))
―――――――――――――――――――

ご感想、ありがとうございます。

 
時間を短縮できる
空室対策になっていけるといいですね!

応援しております。

 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次