ゆで蛙のあなたに私が片思いしても物件は満室にはできない!

明日クリスマスイブには
なんとか・・・・・・・
動画講座リリースしたい!
と準備に奮闘中の

空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

こんばんは。

 

 

昨日は新潟のコンサルに
同行してきました!

空室対策アドバイザー宮澤さんと
オーナーさんの2人で
ステージングを設置されたんです!


 

物件を確認した後
仲介業者さんに挨拶回りと
問い合わせや内見の進捗状況など
ヒアリングをしてきました!

テンション上がる
仲介店舗の女性スタッフさん

『きゃー!あの・・・・
 パンダのお部屋ですね♡』

やっぱりすごい効果でした!

『ステージングされる
物件オーナーさんは
きっと素敵な方!!』

物件オーナーさんの
イメージUPにつながることを、

この女性スタッフさんより
教えて頂きました!

 

もちろん
ステージングイメージ段取りは
私も一緒でしたが

ステージング設定は
男性おふたりでされたんです。

 

このクオリティ高さ!
素晴らしい!!!

内見予定もあるお話もいただき、
幸先よかったです。
 

新潟でとんかつといえば、
タレかつ、だそうです。

みなさん、知ってましたか?

空室対策アドバザイー宮澤さんの
オススメで、ここでランチミーティング!

とんかつ政ちゃんで出てくるカツ丼が、
なんと玉子でとじないカツ丼!

新潟では定番のタレかつ丼!
大きなカツが4枚載った「並かつ丼」。
甘味が効いた醤油ダレと、
サクサクのカツの相性が
ピッタリで美味しかったです。

空室対策メルマガを配信ですが
美味しいモノは大好き!
ということで、食レポでした(笑)

 

 
 
 

今日のメルマガでは

私がセミナー開催や

コンサル事例を通して
大切な心構えをシェアします。

ゆで蛙のあなたに
私が片思いしても
物件は満室にはできない!

についてです。

 

あるエピソード!

あるセミナーで
税理士先生より
地主さんをご紹介して下さりました。

もともと農家を生業にされ
マンション5棟46室所有の
60後半の女性地主さん。

 

税理士さんから

「空室が多くなっており
困っている女性地主さん。
ぜひ空室を埋める
サポートをお願いしたいのだが・・
直接お話をしてほしい」

と話を頂きました。

きっと
固定資産税を支払えるほど
大規模修繕をできるほど
充分な貯蓄ができていない
現状かもしれません。

税理士さんも
個人情報があるため
詳細は説明頂いておりませんでした。

早速

 

お電話で
お話をいただきました。

 

女性地主さんは
とても感じの良い方。

とはいえ
なんと

空室20室程度

 

さらに
テキパキと動けない高齢年齢
自主管理。

内見者を連れてくる
仲介業者さんいるそうです。

(私の心では)
だったら・・・
20室も空室じゃない!

私の正義感でメラメラ〜!
これは大変!私が埋める〜!
と萌えるわけです(笑)

もし・・・・
6ヶ月で
空室20室が埋まり
満室経営ができれば

いままでの機会損失の
120万円の家賃収入が
あるわけです。

もう一度、言います!

 

私の正義感でメラメラ〜!
これは大変!
私が埋める〜!

そう・・
誰かのために、
役に立ちたい!

と思ってしまい

自分の物件以上に・・・
萌えてしまうわけです(笑)

でもね・・・・

ご本人は
危機感や空室で困る
様子がありませんでした。

 

こうなってしまうと
サポートしたいができない。

売り込みするわけもいかない。

なんか片思いすぎる私

私振られちゃったみたい(笑)

 

残念ながら

空室が多いけど

困っている
女性地主さんではない。


空室を埋める
サポートは必要ない。

え・・・・・・ん(><)(涙)

親族と相談しますから
連絡ありません。

片思いの私が
思いっきり
振られてしまった気持ち
になりました(涙)

悲しいですがしょうがない

私のサポートを
必要とする大家さんと
前進していきます!

きっと、どこかに
私のサポートを
必要とする大家さんに
出会っていきますね!

 

 

これこそが

空室大家さんあるある】

 


空室で困っている現実に


気がつかない
相手に話す気にもない
プロにお願いするほどでもない
お金があるけど騙されるかもしれない

ゆでガエル理論

 

意味としては

カエルを熱湯の中に
入れると驚いて
飛び出しますが、

カエルは
常温の水に入れて
徐々に熱すると、
その温度変化に
慣れていき、
生命の危機と気づず
ゆであがって
死んでしまう

つまり・・・

空室対策をせず(知らず)
家賃収入が底をついてしまうまで
気に留めないこと

 

RCマンションの
固定資産税の支払いや
大規模修繕の積立には
お金は必要なんですが

気に留めないでいると
賃貸経営がどんどん深刻に
なってしまう。

抜本的な転換や必要に
迫られている状態ではあるけど
そのままで、赤字になって
先祖代々の土地を売る
羽目になってします。

本人の意識が
変わらないと
ダメなんですよね。

つまり

チームワークづくり
がないから
空室は満室にならない。

だから
・役割分担すること
・TODOとPDCA



などなど

するわけです。

空室が満室にできるという
希望や勇気は
私から受け取ってほしい!

120%の想いと
コミットメントで
私がサポートしに行きますから!!

オーナーさんの目指したい
ビジョンを見出し
私が創りあげる
チームワーク形成しながら
空室対策を進めると楽しいのに。

 

 

こんな想いを動画講座にも
詰め込んでおります。

いよいよ明日18時
【Xmas期間限定プレゼント】

繁忙期3ヶ月間で

空室5室が
満室経営できる
3ステップ動画講座

メルマガを
読んでいただいている
%LAST_NAME%さんに

空室5室を埋めたいならば
空室を満室御礼にしたいならば

私から
たくさん愛と勇気
受け取ってくださいね!

私も・・・
アカデミー生も
私と出会い
私とつながるみなさんも・・

不動産を通して

誰かを幸せにしたい!
誰かのために行動したい!
と決めて


2020年を
飛躍してていきましょう!

そういう方だけに

私から
たくさん愛と勇気
受け取ってみてくださいね!

 

 

2020年の私の夢は

今までコツコツ実直に
積み上げてきた
空室対策のノウハウや事例

 

全国300万人存在する(と言われている)
大家さんに届けたい!!

 

空室1,650室を埋めた
ノウハウはもちろん、


私が2代目大家として
公庫から3,000万円の
借り入れを行いながら、

多くの失敗と検証を重ねて
辿り着いた空室対策の
濃いエッセンス

がっつり詰めているんですよ!!

 

 

 

だから

あなたは、

最短距離で

空室対策の成功ノウハウを
知ることができるだけでなく、

私がやってしまった失敗を
避けることも
できるわけです。

さらに、
ここで得られる知識は一生ものです。

よくある小手先の
なんちゃって空室対策
ではありません。

理論立ててます!

あなたの物件をいつでも、
満室にすることができる
知識が身に付くわけです!

 

 

 

 

繁忙期3ヶ月間で

空室5室が
満室経営できる動画講座

を活用すれば、

2DK家賃6万円*空室5室
30万円の機会損失
がなくなり、

満室経営し続け、
安定的に
毎月30万円UPの家賃収入
が得られます!

さらに

本来であれば、

この動画講座は、
6ヶ月間60万円のアカデミー生に
お伝えしている内容です。

 

なんと

クリスマス特別価格として、

12月24日から
5日間限定の割引価格
ご案内させていただきます!

ただし、注意してください。
特別価格で購入できるのは
12月28日までです。

 

もうひとつ、ごめんなさい。
今回の支払い方法は
ペイパルでクレジットカードです。
事前のアカント開設が必要となります。

 

12月24日18時から
リリース予定です!!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次