激動2020年!このチャンスでどう歩むのか!

2020年の目標を
必ず満室経営しつづけたい人へ

3ヶ月で空室5室を満室にし続ける
空室対策3ステップオンライン講座

▼詳細・お申込みはこちら▼
https://thanks.kanayamagishi.com/mmsp
1月3日から大☆好評につき
お年玉特別企画キャンペーンを
スタートします。

 

こんばんは。

 

住み人の気持ちを考えて
空室を満室にし続ける
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

今年も
今日で終わりですね。

 

あなたは
2019年の令和元年を
どうお過ごしでしたか?

2019年を振り返り、
2020年をどう描きあげる次第で
これからの未来も
変化成長するでしょう。

今年より来年。
今月より来月。
今日より明日。

幸せと豊かさを築ける
不動産投資家として
変化成長していくならば、

今、

このタイミングの過ごし方が、
2020年を決めるといっても
過言ではありません。

2020年、
オリンピックイヤー。

日本中が、
興奮と感動に包まれる年。

感動を与え、
感動されるあなたになれると
さらに素敵ですね〜♪

私もまた
感動探究心を持つ素敵な女性を
目指して磨きをかけていきます。

不動産業界は激動2020年!
その2020年をどう歩むのか。

空室対策コンサルタントの、
空室対策のノウハウを語らず、

2020年に向けた
満室経営できる本質や心得、
捉え方を今日はシェアしますね。

「人の印象は見た目で決まる」

その人自身を
映し出す姿には2つあります。

「見た目」

「ミッション」

見た目が相手に与えるのは、
「第一印象」

あくまでも
相手の視界に入ってくるもの
だけになります。

例えば・・・
男性の相手がどう感じるかは
いろいろありますが(笑)

女性はある程度まで
プロデュースされると
見た目がガラッと変わります。

例えば、
・ファッション
・メイク
・しぐさ
など。

例えば・・・
置き換えてみますね。

その人自身(あなたの物件)
映し出す姿には2つあります。

「見た目
(リフォーム済みの素敵なお部屋)」

もう一つは
「ミッション」

この「ミッション」とはなにか?

見た目以上に相手に
大きなインパクトを
与える情熱
と捉えています。

では

あなたの
ミッションや情熱は何ですか?

あなたの本当の気持ち
あなたの心や本質
を映し出す鏡(=言葉や行動)

そして、
見た目の以上の価値を
映し出します。

わかりにくかったですか?

では、例えば、私の失敗談

2019年前半の私は
『なにもうまく

いかなかったのではない?』
とても自分の限界を感じてました。

 

伝えたつもりが
全く違う受け止め方や捉え方
になったことこと

心から自分の気持ちを伝えたけど、
相手には伝わらない悲しさ。

多忙な時間を言い訳にしたこと

自分の本当の気持ちがどこにあるのか?

他人のご機嫌を取ること

他人のミッションに合われること

他人前にいい子を演じること

ダメダメな私を必死に
隠していました。

あるきっかけがあり、
2019年後半は、
駆け走りました。

そして

うまく伝わらなかったけど・・・
たくさんの人たちに
本当の気持ちをぶつかってみました。

私もまた
トライ&GOをしながら

お別れする方々とお別れし
応援される方々にはご縁ができました。

結果として
2019年年末の私は
その限界を超えて、
新しい未来を感じ描き始めております。

例えば
2020年5月出版予定

1年前の私には想定していなかった
ステージへ引き上げていただいた
みなさんがいました。

 

だから
あなたの考動でも
相手の気持ちが掻き立てられ
共感を得ることができますよ。

もちろん
『この人のためになんかしてあげたい』
『この人に会いたいなぁ』
『この人に一緒にいたいなぁ』


という
恋愛感情もありますが、
そんな感情と同様に


あなたが
ミッションや情熱を持てば
仲介業者の現地ヒアリングで
いろんなヒントが
湧き上がってくるのです。

このような情熱で
空室対策コンサルは続けてますよ。

仲介業者さんが
何を求めているのか?
そんなお部屋が紹介しやすいのか?

現地ヒアリングを
顔晴っているなかで
気がついていけるはずです。

相手の気持ちに寄り添いながら、
自分の思いを伝えること。

2020年は

本当に自分が
目指すべきミッションであるかを
自分自身に問いかけていただくため

価値ある時間の使い方を
していただきたいです。

もし・・・・
2019年を振り返った時に、

「思い通りの結果が出ていない」
と思うのであれば、

それは
自分のミッションではなく
他人のミッションだったかもしれません。

今、
自分が使っている時間は、
他人のための時間かもしれません。

もちろん
誰かのために
自分の時間を使うことは素敵ですよ。

 

みんなが描きあげる2020年が
楽しみにしております!!!

こんなふうに
語り合える大好きな人たち
が増えてくると

心から嬉しいですし、
私が活かされていて
とても・・感謝です。

2020年の目標を
必ず満室経営しつづけたい人へ

3ヶ月で空室5室を満室にし続ける
空室対策3ステップオンライン講座

▼詳細・お申込みはこちら▼
https://thanks.kanayamagishi.com/mmsp

1月3日から
お年玉特別企画キャンペーンを
スタートします。

今回は銀行振込を
対応させていただきます。

私はこれから札幌へ
家族と一緒に出かけ
温泉でまったりしてきます。

湯に浸かりながら、
2020年の企画創造を
もう一度練り直していきます!

想いいっぱい、
夢いっぱい!!!

明日は2020年!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次