\新年のご挨拶/目標設定で2020年チャンス掴んでいこう!

 

新年あけましておめでとうございます!
去年もメルマガを読んでいただき、
誠にありがとうございました!!

 

本年もみなさんの
不動産収益がUPできるサポートを
させていただくべき、

邁進していきますので
どうぞ宜しくお願いしたします!!

 

札幌は深々と
雪が降り始めました。

午前中は
2019年の残務作業を
追われておりますが、

午後から
札幌から近い温泉巡りへ
家族で行ってきます。

 

 

お正月の数時間でも
ぜひやってほしいことがあります!

 

それは

目標を立てること

 

2020年はチャンスイヤー

 

 

どんな2020年にしたいのか?
自分のイメージやテーマを決めてください。

 

 

そこで

昨日の私の夢を見まして、

20代に住んでいた
イタリアの丘陵の
トスカーナ地方にいて、
一緒にいた人たちと
楽しく笑っておりました。

イタリアにまた・・・
仕事でいけるといいなぁ〜!
と想い、目が覚めました。

 

 

そこで

2020年の私の目標
を付け加えました。

 

 

海外旅行へいけるワクワク楽しい!
余裕な時間や気持ちを持ちながら
仕事をすること!

その仕組みをつくり込むこと!
そのコンテンツ動画を創ること!
それってYouTuberってことかも(笑)

ただいま・・仕込み中。

 

どこへ行ってもいつでも
仕事ができる環境を創造する。
毎日オンとオフ分けながら、
楽しくメルマガを書きたいわけです。

素晴らしい風景・時間・感動を発掘する
私の大好きな人たちと旅行すること

目標にしました(笑)

そうしたら・・・
もしかしたら、空き旅館のリノベーションで
起業できる地域再生の出会いがあるかも。

 

さらに
もしかしたら、
ガラガラ温泉旅館が、
目に止まる面白いプロモーションで
人気殺到しまう企画創造の依頼が
くるかもしれません。

こんなイメージを3年ぐらい前から
膨らましていました。

2020年は
リアルに種をまけるタイミング
になってきました!

私のひとり財力では
とうてい難しい次元です。

誰よりも想いを貫く諦めない気持ちで
いろんなご縁や知識を頂きながら
実現可能にしていきます!!

こんなたのしいビジョンを
実現可能を一緒に
サポートしていただける
素敵なパートナーさんを
募集します〜♪(笑)

 

 

あけおめ☆10名限定
特別割引の価格で
本気に答えしながら全面的にサポートします!

ただし、条件があります!

真面目に・・
空室を埋めたい方
一緒にやりたい方

だって結果出したいからね。

だから、
空室対策3ステップオンライン講座を
学んでいただきたいのです。

限定10名には
具体的な具体策をコンサルし
1月中サポートしていきたいです。

経験上・・・・・
繁忙期は、特に段取り間違えると
4月まで満室にならず
空室のままってこともありますからね。
詳しい内容はこちら
https://thanks.kanayamagishi.com/pc

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次