さよなら、●●●さん、お別れですね!こんにちは!●●●さん

住む人の気持ちを考えて
空室を満室にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

ただの・・・
ただの・・・

お金の繋がりだったか〜涙!

人生はなにがあるか
わかりません。

 

 

そう

別れは悲しいですね。

そう

退去のお知らせ

ショックですね。

 

そう

そうなんです。

 

購入したばかりの戸建賃貸の
入居者さんより
退去の知らせがきました。

 

 

この繁忙期は

入居者さんの
入居と退去の繰り返し。

 

 

一喜一憂していたら
身が持ちませんよ。

 

気持ちを
切り替えていきましょう。

私の信念は

『来るもの拒まず、去る者追わず』

『埋まらない空室はない』

『諦めない気持ちをもつ』

 

 

今日と昨日は
大阪コンサルティングでした。

2日間で
お任せプラン(複数所有物件)の
オーナーさん代理で
客付け業者21店舗をまわりました。

 

 

オーナーさんのリクエストは、
栄養ドリンクでしたが、

初回の代理はじめまして!
のやり取りのため、
菓子折り持参で
ご挨拶まわりとヒアリングをしました。

小さな心遣いですが、
15分〜30分ぐらいはお話していただき、
ほんと感謝でした。

ゴリゴリの繁忙期には
栄養ドリンクで盛り上がって
いきたいですね!!

北海道は・・・ぜひ
焼きそば弁当で(笑)

1日目のランチミーティング

2日目のランチミーティング

現地ヒアリング後は
必ず、メモを残します。

ー次の考動につながる行動計画のため
ー1年間の大事な繁忙期のタイミング
ーオーナーさんに即座に報告したい!
ー仕事ができる人と一緒に仕事したい!
ー再現性できる空室対策の仕組み化として
ー即断即決の方々と付き合う当たり前

などなど。

フィードバックの
レポート作成中です。

 

明日は
大阪の空室対策
コンサルティングアカデミーです!

リアルを重視していた私ですが
ライブ生配信やオンライン講座を
今度は進めていきますね!

きになる方はぜひ
連絡くださいね!

家賃収入他にコンサルフィーで
月商7桁獲得を目指したい

空室対策コンサルティング
ビジネスしたいアカデミー生
限定10名募集
ビジネス個別相談会の受付中

%LAST_NAME%さんの
空室対策のスキルを習得し
一緒に私とビジネスを実践し
月商7桁以上を稼げる
空室対策をビジネスにしてみませんか?

69929875_1172030816341469_8831933403306655744_o.jpg
 

この個別相談会では
空室対策スキル習得と
空室対策アドバイザービジネスに
ご興味がある方

さらに
空室対策をビジネスにしたい方向け
個別相談会です!

日程はこちらです!
%%%_LINK_20135_%%%

詳しい内容は
%%%_LINK_9010_%%%

東京と大阪も募集していきますね!
遠方の方はZOOMで対応します。

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次