【4月出版☆決定】空室が埋まらなかった現実でも必ず打破する想いを込めて

住む人の気持ちを考えて
空室を満室御礼にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
 
久しぶりのメルマガです!
 
メルマガを書く時間の余裕がなくて
大変申し訳ありませんでした!
 
 

%LAST_NAME%さんに
ご報告します!!!

 

4月の春頃に

3年間1611室が
埋まった実績となった

大家さん必見の空室対策スキル

を大公開します!

今までの空室対策ノウハウを
赤裸々に書かれている本です!

たくさんの空室が
満室になってほしい想いで

空室が埋まらなかった現実でも
必ず打破する想いを込めて

去年からスタート
やっと校正段階まできました!

 

本の表紙パターンも
上がってきてドキドキ。

今日も
章ごとに読み合わせ。
頭フル稼働でした。 

全てがはじめの挑戦で
とても大変でした。

今までわかっているつもりだったけど、
言語化できてない部分を
何を伝えればいいのか?

本当に書店に並ぶのであろうか?
本当に本が書店で売れるのか?

きっと大丈夫です。

 

今まで協力して頂ける
皆さんがいたから、

出版に向けて
顔晴ってこれました。

あ!まだまだ。

これから

大事な校正段階に
入ったばかり!

これからもまた
私は挑戦し続ける
気がします!

先行予約できるために
ただいま準備中です!
 
 
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次