夢を実現できる安定的収益型の不動産経営アカデミー開催予定です!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室する
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

こんにちは。

昨日は
2月末かと思いきや
うるう年の2月29日でした。

2020年もあっという間に
2ヶ月過ぎてしまいますね!

3月スタート!

繁忙期はどんどん空室も
申込みが入りますね。

【空室1623室へ】

大阪アカデミーメンバさんの
物件の空室2室に申込!
さらに
2月末退去予定のお部屋にも
問い合わせがあるそうです。
管理会社さんのお力添えがやっぱりすごいですね!

おめでとうございます!

 

 

繁忙期に埋まっていない方は?

空室が埋まらない
過去の過ちに気がつき、
本質を見抜く必要性があるでしょう!

新米大家だった私は
この繁忙の時期に、
募集チラシを客付業者に持って、
AD2ヶ月をAD3ヶ月に変更し、
家賃も下げて、
一生懸命に頑張ってみました。

 

ただ・・・・・
このやり方を

頑張れば頑張るほど、
満室経営の収益的な安定化

からは遠ざかるのです。

 

客付だけ頑張っても、
空室が埋まらない本質は
変わっていないのです。

空室が埋まらない本質を
把握できてなければ
間違えて続けるのです。

空室になれば、

同じやり方、
振り出しに戻る
だけです。

 

新米大家の私はこの部分が

同じことを振り出しに戻る
ジレンマが本当に負担で嫌でした。

賃貸マーケティングができていれば、
管理会社&客付業者の体制が
しっかり整っていれば、
満室御礼しつづけるのです。

 

目先だけの客付ばっかりを頑張って、
また空室になれば、
同じ繰り返しのジレンマ。

このジレンマは、
正しい捉え方と方法
を理解しないと解消しません。

 

いつまで、
昭和&平成時代のやり方をし続けますか?

令和時代は
リアルとオンラインの
境界線がなくなります。 

例えば・・・

3月の繁忙期において
遠方に住む母娘に対し
わざわざ店舗に来ることなく

賃貸借契約も
重要事項説明も
オンラインで進めていくでしょう。

さらに
VRで内見も通常になるかも、です。

実は・・・

昨日現地コンサルで
仲介店舗にご挨拶をした時

店舗の奥で店長さんが
入居が決まった母娘に対して
オンラインで
重要事項説明を話されてました。

令和時代の空室が
埋まらない本質を把握して、
その本質を改善しなければ

安定的な満室御礼の道には
近づいていけません。

 

あなたがやることは
たった3つだけです。

空室を安定的に
満室し続ける状態を、
つくれるようになる為に

あなたがやることは3つだけです。

1、正しい方法やメソッドを学ぶこと

2、スキルアップを高める具体策で実践すること

3、アカデミー仲間と一緒に結果を共有できること

これができれば間違いなく、
満室に向けた道のり、
その段取りとゴールが見えてきます。

でもそれって
山岸加奈さんだから
できたんでしょう?

私もそうかな?と思ったのですが、

コンサルでオーナーさんと
一緒に進めた結果

実際にこのメソッドを
アカデミーで教えた結果

3年間で空室1623室までに到達したのです。

さらに、協力的な
管理会社さんの客付業者さんの
お力添えであり、いい流れもできるのです。

これは、

私のコンサル力ではなくて、
この開発できた空室対策のメソッドが
誰もが簡単に実践でき、
とても再現性が高く
成果が出てきております。

そこで、

本出版同様に

私の空室対策のメソッド
の全てを伝承するアカデミーを
開校していきます。

を実現する不動産経営アカデミー
〜空き家活用と空室対策術を学ぶ講座〜

私がコンサルティングをしながら、

空室対策の方法・ノウハウ
を教えている場所が
「不動産経営アカデミー」
というコンサルティングサービスです。

これまで3年以上の間に
500人以上の方を、
個別&チームのさまざまな体制で
サポートさせていただきました。

なぜ個別&チームのセットで、
コンサルティングをしているのかというと、

一人一人の物件エリアも
家賃や間取りも違う中で、
全ての空室対策術やメソッドが
あなたのアドバイスに当てはまる
とは思っていないからです。

 

あなたの不動産経営に合った、
あなたのサービスが安定する、
空室対策や不動産経営
を確立することが大切ですよね。

独りで頑張っていたら限界なのです。
楽しくワクワクしないのです。

だからこそ私は、
チームコンサルティングと個別での
コンサルティングという両方の形にこだわっています。

 

だからこそ、

全員に提供できません。
人数に限りがあります。

夢が実現できる安定収益型
「不動産経営アカデミー」は、

まず、
あなたの夢を描く未来予想図
を考えていただきます。

それから

月1回開催するアカデミー参加
*ライブ配信かZOOMか
全国どこでも参加可能です!

空室対策スキルを学び、実践し、
空室対策スキルを
身につけていただきます。

さらに、
私が個別面談をし
コンサルティングさせていただく
サービスです。

 

1対1でサポートできる時間には、
限界があるため、
サポートできる方々に
数に限りがあります。

 

なので、
定員になり次第募集は、
終了させていただきます。

 

アカデミーのサービス内容の
一部をご紹介していきます!

さらに、

・個別&チームのZOOMコンサルティング

・facebookグループ内無制限サポート

・毎月1回の勉強会(東京or大阪)

・毎月1回の懇親会(東京or大阪)

 

今回は
個別オンライン説明会を考えてます。

対面も可能ですが、
オンライン(ZOOM)を
メインで進めていきます。

また準備が整い次第、
募集スタートしていきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次