空室対策コンサルで自分のビジネスが発展すると思いました!

こんにちは。

 

住む人の気持ちを考えて
空室を満室御礼する
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

『フィーリングリフォーム®空室対策コンサルで自分のビジネスが発展する!』
についてお話していきます。

 

 

コロナウィルス影響で

テレワーク

という言葉が認知されてきてます。

わたしは・・・

またまた
時代が大きく変わるタイミング

新しい働き方を教えてくるきっかけ

と感じてます。

 

満員電車にならなくても
会社の仕事ができる
テレワークも当たり前となり、

ミーティングは対面より
オンラインが当たり前となり、

人と人の連絡が
メールかチャットが当たり前となり、

 

便利なものに囲まれて
デジダルとリアルの
境界線がなくなる
社会となるでしょう。

いえいえ、
もうすでになってませんか!?

自由な新しい働き方がすでに始まっております。

私は・・・・
場所を選ばすに働き
空室に困っている大家さんに向けて

メルマガを書いたり
現地コンサルをしたり
アカデミーを開催したり

新しい働き方を
アカデミーメンバーと一緒に
楽しくワクワクと
切磋琢磨しております!

だって、独りではなく

同じ方向に向かっている
大切な仲間と共感できる

ことは心強くなりますよね!

 

 

あなたは、

不動産投資をするきっかけは
何であったか、覚えてますか?

 

安定的な副収入がほしいから。

わざわざ満員電車に乗らず
場所を選ばずに
チャリンチャリーンと
家賃収入がはいるから。

もっと家族と一緒に
自由な生き方
したいから・・・・ではありませんか?

しっかりと・・・

この夢を実現されているか、自分の心に聞いてみてくださいね!

でも大丈夫!

このメルマガを読んだ方は
は!っと気がつくわけですから。

夢実現の目標に到達するには

これからの不動産投資の
時代の流れを読むこと!

そうじゃなかったら、

あっという間に、
黒字倒産しちゃうかもしれません。

 

そうならないために

常に自分のビジネスを
より臨機応変な応用力や
より深みを出せる研究力が
求められるわけです。

 

私と一緒に

ピンチをチャンスに
変えるポジティブ思考

そう考えられる思考が
自分の未来を
現実化されている方

をご紹介します!

個別相談にこられ、

すでに
空室対策コンサルティング
フィーリングリフォーム®
アカデミー生となられた

東京都在住の
個人事業主KO.さん(43歳)より
ご感想を頂きました。

この写真は、一番初めの個別相談会で
とても懐かしい写真です!!


―――――――――――――――――――

以前から、

メールマガジンを登録していて、

元々、空室対策には、
興味を持っていました。

昨年、

サラリーマン生活にピリオドを打ち、

相続他のコンサル業と大家業の、

いわゆる兼業大家となりました。

お客様に
大家の方もいらっしゃり、
空室に悩む大家さんが多いことを
あたらめて感じました。

すでに空室対策で
多くの実績をお持ちの山岸さんに

現場のお話をお聞きしたくて、

ビジネス個別相談を
申し込みしました。

山岸さんと個別相談で話して・・・

気取らない笑顔が素敵で

とても話しやすい印象でした。

 

いきなり、
アカデミーの売り込みをするのではなく、

こちらのお話も十分に聞いて頂き、

とても好感が持てました。

空室対策コンサルは、
今の自分自身のビジネスとの親和性も
非常に高いと感じました。
空室対策コンサルを
取り入れることによって、
自分自身のビジネスも
発展するように思いました。

 

また、基本的には
個人事業主は、
孤独な立場だと思います。

だけれども

フィーリングリフォーム®
アカデミーチームとして、
広げていく点も非常に魅力を感じました。
ペルソナ設定等の概念を、
賃貸物件にどのように持ち込むのか、
疑問を持っていましたが、

漫画などを読んで
非常に分かりやすかったです。

不動産に携わるお仕事をされていて、

空室対策になんらかの
興味をお持ちであれば、
山岸さんのお話を
お聞きになった方がイイと思います。

―――――――――――――――――――

ご感想、ありがとうございます!!

フィーリングリフォーム®
宴会部長で活躍中の奥さんの本業は
ファイナンシャルプランナーさんです。

今まで知り合う大家さんが
空室で悩んでいたこともあり、
アカデミーに入校されました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

残り少ない繁忙期以降にまた
活躍する奥さんを
期待しております!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次