空室対策アドバイザー大脇さん【空室333室】感動も今まで以上になりました!

先日少しお話した
プログラムONEの
「本当の賃貸マーケティングを知らずして●●●●は不可能です!」
において、興味ありますか?

 

 

こんにちは。

 

家族との時間や仕事・お金の
ライフスタイルを満たせる
夢実現に向けた不動産経営を考える
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

フィーリングリフォーム®分科会
が発足します〜!!

全国各地にいる
アカデミーみんなが繋がって、

自分たちのために
ワクワク楽しい研究を行い

発表できる時間や、
アカデミーみなさんが
学び実践する環境ができそうです!

 

只今の3月は・・・・
構想期間タイム!

公開目指す新企画を
施策させて進めています。

 

その企画の内容は
実際に私のコンサルティングを受けて
空室対策術を実践した人は

満室御礼はもちろんですが
人生を大きく変えている人が多いので

あなたにも
ぜひ、そうなってほしいと思っています。

 

 

だってですよ!

 

・会社を辞めてフリーランスで活動したり

・月商30万のOLさんが月170万円の売上をつくったり

 

こんなふうに選択できる人生を実現できるって
普通にすごいと思いませんか?

 

 

そして、

 

そのような中でも
人生を激変させてしまった
空室対策アドバイザー
大脇ちさとさんの軌跡
をシェアしますね。

 

 

もともと
大脇さんとはおなじ起業塾に
いた起業家仲間でした。

その中で私のビジネスに
共感していただき、

そこから、
フィーリングリフォーム®で
学んでいただきました。

その当時(無論今もですが)
岐阜ー東京間を行ったり来たりしながら

私のコンサルに一緒に同行し
私の個別コンサルの同席、
ペルソナ設定のステージング現場へ
いきました。

 

もちろん失敗もありながら

空室200室以上埋めてきた頃から
勢いが変わってきました!!

現在は空室333室!

すごいですよね。

 

名古屋の全国賃貸住宅フェアでは
講演もされて今は引っ張りだこです。

3年も空室であった
大家さんの物件も満室にしたり
ものすごく喜ばれてるのです!

早速大脇さんから
ご感想を頂きました!!!

__________________

 

【BEFORE】

もともと住宅の営業の会社員で、
お客様は選べませんでした。

 

一生懸命働いても、
理不尽なクレームや
組織にウンザリ

とても窮屈に感じていました。

また、
新築を建てても空き家は増加し
アパートには空室が多発する現状で、
建て続けることに
疑問も湧いていました。

 

主婦で母親でもある私は
どれもこれも中途半端と感じ
「今の生活を変えたい!」
「子供たちに夢と希望を与えたい!」
と思っていました。

 

【AFTER】

フィーリングリフォーム®
空室対策アドバイザーとしてやっていく
と決めてからは、
ブレることなくシゴトに
没頭できるようになりました。

また、
時間の使い方も
自分でコントロールでき、
今まで持てなかった
家族との時間や
研究の時間
が大幅に増えました

 

感動も月商も
今までの5倍になりました。

 

いざ・・・

自分主導のコンサルがスタートし

2年間で333室が埋まった
結果となりました。

今まで以上に多くの大家さんに会え、
その感謝代が売上として
174万円に到達しました。

これは大家さんからの期待値と、
そうしてでも空室が埋めたいという
想いの金額だと思っています。

 

今では

既に20名を超える
空室対策アドバイザーさんがみえ、
それぞれの専門分野や地域の違いから、
アカデミーは学びの場になっています。

とても楽しいです!

__________________

大脇さん
ありがとうございます!

 

大脇さんにも
ゼロがありましたね!

今は、フットワークが軽く
全国飛び回っておりますね(笑)

 

今の活躍ぶりをみると
大脇さんだから、できた!
成功しないわけでもありません。

・挫折したり

・うまくいかなくなったり

・行動がピタッととまったり

いろんな壁にぶつかった中で
どうやって、
今の状態をきづけたのか

これから、
機会をつくりながら
シェアしていきますね!

 

そして、引き続き、

フィーリングリフォーム®主宰
無料の個別相談&オンライン説明会
の募集も行っています。


〜4月開校6ヶ月コース〜
空き家活用と空室対策を学ぶ

空室対策ノウハウ習得だけではく
あなたの家族との大切な時間や
あなたの仕事・お金のバランス、
ライフスタイルを満たせる
不動産経営の夢を
実現させれるでしょう!

 

こちらは定員になり次第
申し込みを終了しますので

フィーリングリフォーム®
アカデミーに興味がある方は
ぜひ、申し込みでおいてくださいね!
%%%_LINK_20907_%%%

 

次回はプログラムTWOの

「不人気エリアでも安定的な収益物件になれる方法」

についてです。

このテーマは
不動産経営において
8割の成果を決めると言っても
過言ではないぐらいに重要なので

 

お楽しみに!!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次