【お詫びとお願い】著書発売日が4月ではなく5月にのび太(涙)

住む人の気持ちを考えて
空室3室を1ヶ月で満室にする
フィーリングリフォーム®
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

こんにちは。

 

オンラインの波は私の身近なところまで
進んできております。

オンラインあまちゃん会(飲み会)
に参加しました!

毎月開催され続けている
あまちゃん会!

ほんと面白かったですね。

約20名のメンバーが集まり、
不動産投資やこのご時世の今後について
夜な夜な盛り上がり続けていた
と次の朝わかりました。

あまちゃん会メンバーには、
出版記念キャンペーンを
サポートお願いしました。

応援してもらえるメンバーに
本当に感謝&感謝!

私も楽しみにしておりましたが・・・
お詫びがあります。

実は発売日が4月中頃予定
がしかしいろいろありまして、

来月5月8日発売(配送後日)

となりました。
遅くなってしまい、
大変申し訳ありません。

 

【みなさまにお願い】

どうぞ、清き1票を
山岸加奈に宜しくお願い致します(笑)

そうです!!

『空室対策術』本のアマゾンの
予約購入をポチッとお願い致します。

https://www.amazon.co.jp/dp/4909357653

この著書は今までの空室対策の集大成であり
みなさんにお力添えができれば思い、
たくさんの想いを込めて書き上げました。

【みなさまにお願い】

このご時世、緊急事態宣言で書店も休業し、
書店に並ぶ見込みが薄いため、
とても困っております。

 

ネットや広告の販促は
自費とみなさんの応援で
なんとか・・・・・・
力を入れていくしかありません。。

出版社さんが
素敵なタイトルがあれば、
早々に日経新聞の広告欄に
掲載する約束をしてくれました!

無謀なチャレンジ
かもしれませんが・・・・

アマゾンランキング不動産部門で
1位を取らせてください!!

『空室対策術』本の予約購入をポチッとお願い致します。
https://www.amazon.co.jp/dp/4909357653

 

 

予約購入される方限定に
5大特典を作りました。

1冊ご購入特典先着20名様
著書解説オンラインセミナー
に無料ご招待します!!

2冊目以降の詳細はまた後日にて。

この著書解説オンラインセミナーでは

アフターコロナを考える
〜安定的な収益を得る不動産経営に向けて〜
について、

このご時世の中、
どう勝ち残っていけるのか、
国や地方自治体の制度や
資金繰りなど
有効有益な情報、
その情報でどう考え
行動するのか?

著書解説のおまけの内容として
オンラインセミナーで話します。

 

 

今は緊急事態宣言で
客付けはまさに低迷気味。

まさに
絶好調の閑散期
なわけですよね。

 

ただし、
どんな時でも
引越しをする人はいます。
GW後かもしれないし、
5月中なのかもしれない。

次のタイミングを
見定めるために
多角的な徹底的な仕込みが
命です!

 

もちろん、
万人受けしない
差別化できる
お部屋づくりや募集諸条件!

写真映えするステージング
は必要ですよ〜!!

センスがなくても大丈夫。

 

今日、
大阪の空室対策コンサルティング
アカデミーメンバーにも
その紐解きを話しました。

アカデミーメンバーに
シェアしている紐解きの内容を

1冊ご購入した方に
著書解説オンラインセミナー
で共有化します。

お楽しみに!!!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次