【予約購入全員プレゼント】誰よりもアフターコロナの空室対策で満室にする!著書解説オンラインセミナー参加!

住む人の気持ちを考える
空室3室を1ヶ月で満室にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

こんにちは。

持続化給付金の請求が先日より
スタートしましたね。

早速、
税理士さんに相談し
進めていく予定です。

私一人の知識では
スピード感が持てない時は
うまくいかないことは
潔くプロに相談して行動します。

だって・・・・
一人で悩む時間がすごく
もったいないと感じるからです。

また詳細が進んだから
シェアしますね。
いろいろ資料が必要ですね!!

 

 

今朝から個別相談&個別コンサル、
アカデミー生インタビューZOOM日和です。
まだ夜もあります(笑)

サラリーマン大家さんと
空室対策の個別相談会

GWに次の考動を明確にできる空室対策へ

数年前に渋谷ラウンドの
個別相談会にきたオーナーさん

千葉県2LDKのアパートを購入予定のため、

満室になれば
18%高利回り物件!!

その具体策や
賃貸マーケティング
ペルソナ設定のステージング、
空室対策コンサルについて
ご説明させて頂きました。

GW明けが楽しみですね!

自主管理大家さんと
空室対策の個別相談会

全国どこでもオンラインで
繋がる空室対策ってすごいですねよ!

東京大家塾の勉強会に
参加されたオーナーさんの物件について、
ご相談がありました。

自主管理の中、
高稼働率ではあるけど、
もっと改善ポイントを
把握したかったそでうs。

本当に勉強熱心で
笑顔がステキなオーナーさん
今後の展開が楽しみですね!!!

サラリーマン大家さん
大阪のアカデミーメンバーの
インタビュー動画をしました!

な・・・なに〜!!!

利回り17%の戸建賃貸の
空室対策術って!!

いいですね。

着々と戸建賃貸を購入し続ている
サラリーマン大家さんの
その秘訣を深堀りして
聞いちゃいました!

私も戸建賃貸購入について
勉強になりました。

インタビュー動画お楽しみに!!!

大阪のアカデミーメンバーの
インタビュー動画をしました!

独りではなく一緒に実践の
空室対策は楽しくなる

学び実践するコトで
体得できる現地ヒアリングをする。

満室にしたいけど、
気持ちはあるけど、
なかなかうまくいかない
このご時世。
未曾有の時期だからといって
諦めないでくださいね!!

全員をサポートはできないけど
一緒に実践したメンバーには
私は全力投球します!!

いつでもどこでも・・・・
できることはまだまだたくさんあります。
一緒に実直に進めていきましょう!
応援しております。

ファイナンシャルプランナーでもある
アカデミーメンバーと
インタビュー動画を作成しました!

アカデミーメンバーと語り合う
コロナ融資とアフターコロナの展開

について真面目に話す
インタビュー動画予定でした。

がしかし、
ついつい話をすすめていくと、

空室対策や不動産を経営する
アカデミーの楽しい部分を
ゴルフやパーティなどなども・・・
暴露しちゃいました。

ステイホームだからこそ、
人と人の繋がりは大事ですよね!

私が、大切にしている心技体を
アカデミーメンバーも
共感してくれて本当に嬉しいです!!

<<予約購入の全員の方にプレゼント>>
著書解説のGWオンラインセミナー
無料の参加権利をプレゼントです!

 

5月4日(月)20時〜21時
あまちゃん会:満席御礼になりつつあります!

5月7日(木)20時〜21時
5月10日(日)20時〜21時

5月16日(土)18時半〜19時半:千葉大家の会
5月17日(日)20時〜21時

 

予約購入特典1冊オンラインセミナー
申込みフォームはこちらから
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_22119_%%%

セミナーの内容

●山岸加奈のプロフィール
●アフターコロナを考える
〜安定的な収益をし続ける不動産経営〜
●自宅でもできる空室対策の具体策
●埋まらない空室に苦しむ大家さん増加中
●まずは現状把握からスタート
●ペルソナ設定を考えてみよう
●リフォームはコスパを重視する
●部屋を魅せるステージング
●徹底的に物件広告をチェック
●満室のさきにあるもの

60分間で全部は話せないため
シリーズするかもしれません。

 

5月GW中に近所の書店に
電話してください。

2冠Amazonランキングとった
空室対策術の著書
を予約したいです。

書店で予約もして
もらえるでしょうかね。

 

投資・金融・会社経営の不動産投資部門で
アマゾン新着&売れす筋
ランキング見事1位
になりました。

出版社さんより
日経新聞の広告に
掲載してもらえるそうです。

あ・・・・いつか聞いてなかった(涙)

連絡事項!確認!確認です!
日経新聞を定期購読されている方、
チェックお願いします。

コロナ影響で
空室のまま大家さんには必見!!

5月ステイホーム週間の中
自宅でもできる空室対策のヒントを
この著書に書いております!!!

 

 

<<予約購入の全員の方にプレゼント>>
著書解説のGWオンラインセミナー
無料の参加権利をプレゼントです!

 

5月4日(月)20時〜21時
あまちゃん会(満席御礼気味)


5月7日(木)20時〜21時
5月10日(日)20時〜21時

5月16日(土)18時半〜19時半:千葉大家の会
5月17日(日)20時〜21時

 

予約購入特典1冊オンラインセミナー
申込みフォームはこちらから
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_22119_%%%

セミナーの内容
●山岸加奈のプロフィール
●アフターコロナを考える
〜安定的な収益をし続ける不動産経営〜
●自宅でもできる空室対策の具体策
●埋まらない空室に苦しむ大家さん増加中
●まずは現状把握からスタート
●ペルソナ設定を考えてみよう
●リフォームはコスパを重視する
●部屋を魅せるステージング
●徹底的に物件広告をチェック
●満室のさきにあるもの

60分間で全部は話せないため
シリーズするかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次