安倍首相が辞任、日本の大きな変わり目到来!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

こんばんは。

こないだ
イタリアワインの
土着品種を極める食事会に
行きました。

123回目を開催されている
略してイタド会。
少人数で口コミ。

毎年イタリアワインの
ワイナリーツアーに
イタリア好きな人たちと
一緒に行ったり、

毎月イタリアの
各地域の土着ワインと
マリアージュする料理を頂いたり、

する会に声をかけて
頂きました。

10年弱ぐらい久しぶり
土着イタリアワインの
マニアックすぎるトークに
テンションが上がりました。

人と人の出逢いは
必然的ですよね!

今の私に、必要な出逢いって感じ

いつも
一期一会
と捉え、大事にしております。

そのように思っていた今日・・・

 

安倍首相が
辞任を発表されましたね。

安倍さん、
お疲れ様でした。

これから・・・・
日本の社会は
大きく変わりそうです。

2020年の
コロナ感染による
日本経済が

2021年に向けた
オリンピック開催の
日本経済が

さらに活性化するでしょう。

その展開できるプロセスで
日本の不動産投資家さんが
できることがあると
私は本気で思っています。

 

空室対策を逆算思考で考えた
不動産投資・・・・・

『空室を埋める』も大事!
『満室経営』も大事!

それ以上に・・・・

いろんな人たちを巻き込んだ
楽しいワクワクできる
空室対策や地域再生へ
つなげていく

という
みんなが笑顔になる
みんなが幸せになる
使命を持って活動しています。

これから世界経済は
不景気になる可能性が
非常に高いかもしれません。

これからが
不動産投資家さんや
相続した地主さんが
できることがあります。

下記の3つの
メソッドに基づいて

1.現状把握で次の考動を見出す

2.マーケティングによるペルソナ設定

3.ペルソナに向けた物件プロモーションをする

など、多角的にいろいろと考えてます。

不動産投資を考える中で
物件購入を目的にしてはいけない。

家賃収入を増やすことが
目的にはしてはいけない。

物件購入をし、
家賃収入を得た自分が
どう幸せになるのか?

あなたが
あなたの家族に
お金という道具を使って
どんな幸せを与えるのか?

夢を実現する
未来予想図を描いてほしいのです。

その夢を実現するために

空室のままで
現金が少なくなった
現実を把握すること、

そして
キャッシュフローを
改善すること

などなど。
前へ進んでいきましょう。

これから
空室対策を
スキルアップしたい方、

不動産を所有し
今の壁を突破したい方、

このコロナショックで
逆に一気に突き抜けたい方、
ぜひ一緒に成長しましょう!!!

次回のメルマガで
(3)について書きますね!
___________

(1)
高い返済比率でも
満室経営に向けた具体策で
キャッシュフローを増やす

(2)
悪質な管理会社に要注意!

(3)
管理会社の選定基準と付き合い方

(4)
〇〇が上がらないリフォームの
NGなポイント

(5)
〇〇が上がるリフォームの
OKなポイント

(6)
家賃1ヶ月分の〇〇でも
空室が即日で申込みがくる方法
_____________

 

逆プレゼントキャンペーン!

目次


【無料eBOOK】空室対策術をまるっと学んだ 『大家さんの満室経営のその先』

9月1日電子書籍をリリースします!!

◯『空室対策』の概要内容
◯室対策術』を学んだ大家さんの実践事例
◯不動産経営アカデミー生の本音

シェアしていきますね!
準備中のため、少しお待ちくださいね!

さらに
9月逆プレゼント企画としては

今朝・・・撮影した動画!
オーナーズスタールの動画!
賃貸住宅情報雑誌の8ページの特集記事!

などなど
お楽しみに!!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次