1万views?海外に動画配信ですごい反響で驚いた!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

こんにちは。

 

 

こないだ書いたメルマガを
原稿にして動画してみた

『空室対策から逆算する不動産投資』

を海外SNSに配信したら
10万views近くになっております。

すごい反響でびっくり!!

関わる方々のご縁に感謝です。
これからの展開をお楽しみに(笑)

 

去年の私より2020年の私は
変化成長できることを
常に心得ながら、

日々コツコツ地道に
前を向いて進んでいます。

今日は第1期の最終日
『空室対策術』をまるっと習得する
3か月短期コースでした。

 

3年後に向けた
想い描いたビジョン&目標到達における

自分の3か月間を
振り返りをしました。

ーよかったこと
ー嬉しかったこと
ーできなかったこと
ー改善ポイントを書き出し、

ー改善すべき具体策
を見出すこと

をシェアし合いました。

目の前で緊急な優先しがち
作業でもありません。

その場しのぎで
生きる人であれば、
違和感でしょう。

参加メンバーの
みなさんには
この作業には
向き合っていただきたいのです。

しっかり向き合えた先には
すごく楽しく未来なわけ。

わくわくできる作業として
シェアしていただきました。

 

一人で
実践するのでなく、

仲間と一緒に実践すること

その体得をシェアし
わからない部分は
教えてもらい

そして
応援し合うこと。

私の3か月は
コロナ感染の影響で
私生活も仕事も変わりました。

ー新しく見出された
著書出版の人脈づくり

ーBtoBの新コンテンツづくり

ープライベートな
人間関係構築

ー過去10年以上研究した
イタリア&日本の都市計画の再構築

ー海外SNSにむけた研究&プロモーション

ーいままでの価値観を壊し
新しいものの見方捉え方を学ぶ!

あと
ーゴルフのスコアアップをする!

違和感を感じながら

自分の当たり前
をぶっ壊す
チャレンジ

し続けました!!

 

実は・・・
100チャレンジしたら
30%うまくもいきません(笑)

成功者っていうより
失敗しても、失敗と凹まない人。

次へつなげるための・・・
改善先を見出そうとする人。

 

私の憧れる成功者は
もっとぶっ飛んでいるわけ。

あ・・・・
盛っちゃいましたかね。

私はそれなりにそれなりに
凹みしますね(笑)

ただ、目標到達に向けた意欲や貪欲があるのかな。

空室対策や不動産投資に
具体策な話から

遠く離れたネタを
わたしは話をしている
つもりはありません。

自分の尺度で
未来を語ると、
めちゃくちゃ、つまらないし、
ワクワクしない。

未来に向けて

どんな方法をしていいか
わからないけど

こんな未来を描くと
ワクワクする!こころが動く!
たくさんの人の笑顔をできる!

を考えてます。

 

そう・・・・
お金を道具なので
後から追いついてくるから大丈夫なわけ!!

とわる空き旅館のリノベーションで
起業できる地域再生をプロデュースしたり

地方空きビル、地方テナントの
不動産の利活用を考えた
再生プロジェクトを施策したり

これからの時代

空室を埋めるスキルがなければ
生き残れない。

200室の物件を所有しても
稼働率50%であれば、
もったいないですよね。

機会損失が月300万円。

その空室を埋めるスキルは
簡単には全うできないでしょう。

 

これからの時代

空室を埋めるスキル+アルファがないと
生き残れない。

 

不動産投資家さんが
地主さんが

自ら

その地域住民、
その物件の住民、の
新しい働き方やすみ方、
新しい生活スタイルを

提案してあげる必要
になってくるでしょう。

実に
前のめりすぎたアイディア
でもありませんって。

9月から
始動するプロジェクトが
すでにあります!

空室対策のその先・・・

不動産投資で賃貸経営だけじゃ、
10年続かない物件が続出しちゃうって(笑)

乞うご期待してくださいね。
今日はこれで終わり。

明日、また書きます。

 

逆プレゼントキャンペーン!

目次


【無料eBOOK】空室対策術をまるっと学んだ 『大家さんの満室経営のその先』

9月1日電子書籍をリリースします!!

◯『空室対策』の概要内容
◯室対策術』を学んだ大家さんの実践事例
◯不動産経営アカデミー生の本音

シェアしていきますね!
準備中のため、少しお待ちくださいね!

さらに
9月逆プレゼント企画としては

今朝・・・撮影した動画!
オーナーズスタールの動画!
賃貸住宅情報雑誌の8ページの特集記事!

などなど
お楽しみに!!

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次