大家さん50名参加の福井大家塾セミナーで講師しました!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

先日9月12日土曜日
全国各地から
集まった大家さん50名が参加した
福井大家塾のオンラインセミナーに
『空室対策術』をお話させていただきました。

第3部構成!

第1部は、私よりシェア!
なんとオンラインセミナーの内容は
YouTubeで後日公開予定です!

 

第2部は、
福井大家塾塾長杉田佳信さんより
「税引き後CFの出し方」にいて。

参加メンバー全員が
電卓を叩いてわかるまで終わらない!

私も・・・・勉強なった!

簿記2級や簿記1級の資格を取るために
30代に勉強しなきゃ把握できないかも・・

B/SやP/Lについて
勘定科目をさらっと言いながら
税引き後キャッシュフローについて
徹底的に講義いただきました。

とても勉強なりました!
塾長のお金のセンスはピカイチです!

 

 

減価償却の内部留保の
仕組みを理解し
税引き前ではなく
税引き後の数字を理解すること

ある程度の数字を理解すること
事業収支計画書を作成できること
大切です!

第3部は、
副塾長井上啓さんによる
「必殺クラウドスキーム」について。

法人保険に加入しておりますが
近年損金計上が少なくなって
保険金額を減らした私。

無知すぎた〜!!

『え!そんな内部留保できる
仕組みってあるんですね!』
とびっくりするほどの
有効有益な情報でした。

だけど・・・
プロではない私は
1回聞いただけでは
忘却の彼方へ行ってしまう(笑)

最もすごいのが

全てシェア内容が
塾長の実践内容により
必殺スキーム!

 

詳細が気になる方は、

ぜひ福井大家塾セミナーに
ご参加ください。

次回オンラインセミナーは10月10日を予定。
全国各地の勉強したい
大家さん・大家さんになりたい方の

参加お待ちしているようそうです!

詳しい内容はこちらへ

大家さん50名参加の福井大家塾オンラインセミナーで講師しました!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次