数字が苦手なズボラ大家さんのための◯◯を知れば成幸になれる!

空室対策術 低コストで満室達成 山岸かな 出版キャンペーン 収支改善稼働率 資産価値アップ

住む人の気持ちを考えて
空室を満室にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

こんにちは。

 

 

今日は前のめり合宿のために
羽田空港の第3ターミナルホテルに
宿泊中です!1

3泊4日の
これがゴルフ&ビジネス合宿』

午後から集合し
ゴリゴリと2020年の未来予想図を
現実化するトークしております。

 

今日のテーマとして

数字が苦手なズボラ大家さんのための
◯◯を知れば成幸になれる!

数日後に乞うご期待!

その前振りとして・・・

もしかして
あなたはこんな気持ちに
なることはありませんか?

を考えてください。

 

 

 

1)
『不動産投資で
物件を増やしたいが、
コロナ影響で
どう変化変容するのか
わからず・・・・・
これからも
不安である!』

 

2)
『不動産投資は副業、
だけど空室は増えて・・
お金はあまり貯金できず、
今は全く
楽しく感じない

3)
『私は2代目大家・・・
だけどつまらない。。。
あまり賃貸経営や空室対策に
興味が湧いてこない。』

4)該当しない

 

私は
アンケート提案しますね!!!

大家さんであるあなたの
未来は
あなたが描く
未来予想図次第で実現化しますか?

どの紐解きが
空室空室対策を満室にできる
突破口になるのです!

もしかしてしませんか?

この続きは

明日の
〇〇の突破口について
解説していきますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次