不動産投資で失敗しない現実にはワクワクな未来予想図を描こう!

空室対策術 低コストで満室達成 山岸かな 出版キャンペーン 収支改善稼働率 資産価値アップ

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営に導く
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

こんにちは。

 

早朝6時20分発沖縄行き飛行機で
沖縄の本島に上陸。

ゴルフ&ビジネスを
徹底的にやりきる合宿の旅
にきてます。

ホテルのいく途中の
宜野座カントリークラブで
午後回ってきました。

100切り目指す私でしたが・・・
残念ながらスコア106でした。
いい時と悪い時のばらつき、
待ち時間が長く集中力が切れました。

12時22分スタートで
終わりが17時半でした。

 

そして
滞在先のカヌチャリゾートへ!!
詳細はまた明日書きますね。

今日の本題です。

ナポレオン・ヒルの
「思考は現実化する」
という本はご存知ですか?

8年前に友達とシンガポールの旅行で
一気に読んでしまった
私の人生を変えた2冊目の著書です。

 

当時の私は・・・・・
それまでの私は・・・

本当に思考は現実化するのか
思っていました。

思考が現実化するなら、
「今すぐ目の前に1億円出てこい!」
と思考すれば出てくるはず。

だけど
できないのはなぜなのか、
不思議じゃありませんか?

当時の私も・・・

私の思考がなかなか
現実化しないのでしょうか?

それは

思考が現実化している

のではなく、

思考したものを
言葉で言語化し、

それを
行動することによって

現実化させている

からです。

つまり、
目の前に一億円出てこい!
と思考するだけでは
一億円は出てきませんが

一億円を目の前に作る
言葉で宣言

一億円を稼ぐために
必要な具体的な行動を実施する
ことによって

目の前に一億円を作ることが
可能となるのです。

 

 

だから

思考は現実化するとは
行動によって
現実を引き寄せることができる

と私は捉えました。

何かを実現するには
イメージすること
思考すること

思考のエネルギー
が大切です。

目の前で起きている
出来事のすべては

あなたが描く
ワクワクで楽しい
未来予想図を現実化になっただけ。

わくわくな
未来予想図を描けば
不動産で失敗しない
現実になるってこと笑

どんな出来事も
周りの環境や
他人のせいではなく
自己責任であることに
気づいてください。

つまり

空室のままであるのは
管理会社が悪いわけではない。

管理会社に任せきりな
あなたにも責任があるのです。

 

 

ぜひとも

あなたが描く
ワクワクで楽しい
賃貸経営で不動産投資で
成幸になっちゃう
未来予想図を

描いていきましょう。

 

未来予想図を描いた
成長プロセスを考えたりと

私の不動産経営アカデミーでも
新しいコンテンツとして
ただいま開発&考え中です。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次