ゼロ→1の社会に変えれた情熱と信念を持つ男から学ぶ

空室対策術 低コストで満室達成 山岸加奈 出版キャンペーン 収支改善稼働率 資産価値アップ

住む人の気持ちを考えて
空室を満室にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

こんばんは。

日本パラリンピックや太陽の家を設立され、
後世に受け継がれる想い、
アンビリーバボーで語られていました。

情念と信念で0→1の社会を変えた
医師である中村裕さん。

笑顔が見たい!
人生をかけた夢を実現されました。

銅像にまでなった方!!

中村さんと一緒に頑張った
障害を持つ須藤さんより

『そんな人生に変わってきました』

中村さんと一緒に頑張った
方々の人生までを
幸せにすることができることって
素晴らしいなぁ!

感動しました!!

私も

私と関わる人たちの笑顔が見たい!
人生をかけた夢を
実現したい!!

感動しました。

私が運営する
フィーリングリフォーム®コミュニティ

『わくわく感動』

フィーリングリフォーム®の理念は

相手の気持ちや立場を考える
ノブリス・オブリージュ!

私と関わる人たちの笑顔が見たい!
人生をかけた夢を
実現したい!!

私のビジョンは
すでにあります。

2020年中には・・・

日本の不動産や土地を
所有する人たちが
そこに住む地域に
還元&循環できる具体策
を言語化する

そして
2021年から
全国展開へ

オンラインだから
全国どこでも可能。

個人レベルでも
企業レベルでも
異業種の企業レベルでも

空室対策アドバイザー養成講座を
教えられるマスター50名を
育成する

 

空室をそのままにされている
空室に困ってる人

相手の気持ちや立場を考えて
人の役に立てる
空室対策コンサルの仕事
空室対策を教える仕事

 

すべての人たちが
WIN=WINになる具体策を行う

私と関わる人たちの笑顔となる!


私の人生をかけた夢を

実現したいのです!!

只今・・・・・・
準備中です。

 

前のめりすぎて

実は・・・・・・
着手しております。

今日で
4回目の2時間。

異業種の企業様のコンサルと
空室対策アドバイザー養成講座でした。

オンラインだから
全国どこでも可能。

私たちの想いや熱意が
伝わっているのかどうか、
社長さんと社員さんの温度差を
どう縮めるのか?

丁寧に拾い上げながら、
進めております。

やっぱり大事なのは、

やればできる!
という達成感や考動力、

人と人の繋がり、

地域との関わり、

でありますよね。

空室88室を
6ヶ月で埋めれるか?

無限の可能性を・・・

埋まらない空室はない!
空室を必ず埋めていきますよ!

最後に

私と一緒に
空室を埋めていけば、
2021年繁忙期に
満室経営に確実に近くなります。

だけれど

なにも考動せずにいれば、
そのまま。

あなたの成長はそこで止まり、
どんどん退去の
お知らせが来るだけです。

これからの時代は

なんでもかんでも
1人で物事を
進めるのは時代遅れ。

これからの時代は

先導するプロと一緒に
チームを組んで

お互いの強みや役割を明確にして
あなたの物件を
満室経営することが

求められてます。

あなたの選択次第で
あなたの人生は変わって
どんどんいい方向へ
前進いきますよ!

私はそう信じてます。

沖縄エピソードは
また明日書きます!!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次