☆管理会社変更☆毎月30万リフォーム請求書が 届くっておかしいでしょう?!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室にする
空室対策コンサルタント
山岸加奈です!!

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

ここで大切なのが・・・・

アフターコロナの
2021年繁忙期の時期に

誰と一緒に
空室対策の何を仕込むのか?
取り組むのか?

そして、ONETEAMとなれば
一気にスピードはアップしていきます。

 

ここで大切なのが・・・・

誰と一緒に
空室対策を取り組みかで
そのスピードは異なってきます。

全国のどこからでも参加できる
オンライン不動産経営アカデミー!

空室対策スキルアップ講座では
学ぶ→実践→その経過プロセスを
参加メンバー全員の空室対策として
シェアし合います。

だから
退去の知らせがあっても
その対応ができるわけです。

空室が埋まらない本質は
物件のスペック
物件のエリア
に寄ります。

がしかし
参加メンバーであれば、
大丈夫!!

孤独に独りで頑張っているわけ
じゃないですから。

話を戻しますね。

誰と一緒に
空室対策を取り組みなのか?

あなたの物件は
管理体制とリーシング(入居募集)が
どう連動してるかどうか?

2021年繁忙期タイミング
に向けたリフォームOKです!

だけれど
家賃3〜5万円で
高額なリフォームを提案する

管理会社では

ちょっと心配。
手元に残るお金がなくて
お先真っ暗ですよ!

この時期の管理会社さんと
どうコミュニケーションすれば
いいか悩みどころでもありますよね〜!

 

今日のメルマガで
ご紹介する東京在住の
会社員兼大家O(40代)さんが
管理委託されている不動産業者さん

とっても怪しかったんですよね!!

毎月リフォーム請求書が
届くっておかしいでしょう!

見積もりの単価も
なんだか少しばかり高く高く
無意味な数字がのっかていました。

とっても怪しかったんですよね!!

売買で会社の利益ができないから
オーナーさんに無意味な
リフォーム提案するって話です。

こんなやり取りをした
個別相談のご感想をいただきました!

―――――――――――――――――――
個別相談を受けたきっかけは何でしたか?
―――――――――――――――――――

管理会社と
コミュニケーションが取れず、

何をすればよいかを知りたかった。

毎月ように
高額修繕費用を請求され、
妥当性が判断できず悩んでいた。

 


―――――――――――――――――――
個別相談に山岸加奈と
話をして感じたこと、
今後に向けて、期待していることは?
―――――――――――――――――――

個別
相談に望むために
事前質問に回答している中で
自分が何も考えていなかったことを
痛感しました。

また痛感したことで、
面談は
意味があることが実感できました

今後ですが、

要望毎ニーズ向け
説明資料がある

良いかもしれません。

例えば
空室対策用、
管理会社変更対応など

マンガ無料電子書籍は
参考になりました。

山岸さんの空室対策の内容を
理解したうえで面談をしているで、
自分話したいところを
中心に話すことができました。

もし理解しないで面談をしていたら、
マンガほう内容話をする
時間に取られていたと思います。

―――――――――――――――――――
個別相談は、
どんな方にオススメでしょうか?
―――――――――――――――――――

一番お勧めは、
不動産賃貸業を考えているけど
物件を購入していない人です。

不動産投資と言うと、
買って売るだけに目がいっていて、

賃貸業運営する部分に
フォーカスが当たっていない気がします。

お勧めは、

一人で取り組んでいて、
第三者適切なアドバイス
得られていない人です。

―――――――――――――――――――

ご感想ありがとうございます。

 

 

不動産を購入する前に
空室対策を知っておくこと

不動産経営をしっかりと
運営できると思いますよ。

 

私から・・・
出版記念キャンペーンとして
愛を込めて

%LAST_NAME%さんに
プレゼントしたところです。

プレゼントを渡す代わりに

出版記念プレゼントを
しちゃいます〜!

空室5室以上で困っている大家さんでも
空室対策スキルアップができるように

不動産経営アカデミー
それも短期3ヶ月間で
この著書の内容を学べるプログラムです!


一気に学べるかは
もちろん本人次第!

3ヶ月間で空室を満室御礼にする
ゴールとプロセスを
習得できる機会です。

空室対策スキルを学び
自分の物件を満室経営もできる!

その経験を
ブラッシュアップすれば

新米大家さんの先輩とし
教えてることもできる!

さらに
私と一緒に
地域に貢献できる
空室対策コンサルも
できるでしょう!

まだまだ
繁忙期に向けた戦略で
なにを仕込んでいくのか?を
学びましょう。

そう!大丈夫!

しっかり
このアフターコロナの時期に
11月と12月の繁忙期前は特に

空室対策や不動産経営の種まきをして
仕込んでいきましょう!

 

11月6日より
第3期不動産経営アカデミー開講
の入学募集についてご案内します。

著書やメルマガでは伝えきれない

不動産経営の
WIN-WINな関係構築は

これからの時代に必要ですから、

ぜひ学んで頂けると幸いです。

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次