【廃業すればいい】責任から逃れる悪徳コンサルタント

空室対策術 低コストで満室達成 山岸加奈 出版キャンペーン 収支改善稼働率 資産価値アップ

住む人の気持ちを考えて
空室改善で満室し続ける
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

こんにちは。

 

 

 

いよいよ
明日11月8日より
個別面談の募集スタートします。

12月開校スタート
不動産経営オンラインアカデミー受講に
ご興味がある方
空室対策コンサルティングで仕事をしたい方

ZOOMで
個別にアカデミー内容、カリキュラムなどを
説明させていただきます。

下記2点の事業を
一緒に展開したいメンバーも募集します。
●自ら学ぶ、不動産経営アカデミー事業
●空室を直接解決するコンサルティング事業

12月7日(土)より
個別面談の募集スタートします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
先着順ではありませんが
定員10名になり次第募集は、
終了させていただきます。

今日は
責任から逃れる
悪徳コンサルタント
についてお話ししますね。

 

私は
有料の空室対策コンサルティングを
受注する時
今までもまた、必ず
最低保証をつけていました。

無論
今もですが。

最近
空室3室とかでもなく

満室御礼の
ゴールですから
結果、満室まで一緒に
頑張ってしまうですね(笑)

 

 

 


さすがに

 

返金保証は
なにもやらない人まで
文句ばかりいう人まで
口ばっかりの人まで
返金請求のリスクもありますし

 

そういうレベルの人は
そもそもお断りしているわけで
返金保証は入れてませんが。

 


私は、
結果にコミットしてきてますよ!

 

3年間で
空室1688室を埋めれた
という覚悟もあります。

 

私と一緒に
『こうなったら満室になる!』
と戦略を練り
とPDCAをしたりでも

100%実践しても
うまくいかなかったら

それは私の責任を
とらないといけないことなので

サポート延長を入れています。

 

 

 

たまに・・・

契約期限が切れるわけだから
サポート延長しなくてもいいのでは?

と先輩コンサルタントさんに
言わることもありました。

 

 

 

利益追求しずぎる
悪徳の不動産コンサルタントさんって

 

・聞かれなきゃ言わない人種だったり

・口から出まかせ的な人もいたし

・見せかけの家賃保証で空室はほったらかしだったり

・大家さんに寄り添った目線ではなかったり、

 

するんですよね。

 

それは

人道から外れてないか?
と感じ、悪徳すぎるよって・・・
本当に納得いかない、
本当に納得いかなかったです。

 

ちょっとぼやき気味(笑)

実に・・・・・・・
3為物件とか
家賃保証1年間分の提案
はあるけれど

厳しい物件であれば、あるほど
なおさら
満室する技ないわけですよね。

 

さらに・・・
家賃下げましょう!
AD3ヶ月をさらに上げましょう!

口先だけのアドバイス。

 

結局は
購入されたオーナーさんの
物件のために

 

現地に一緒に
物件視察や現地
ヒアリングなんぞしないわけですよ。

 

空室を家賃保証で
そのままの現実を
ただ延長されるだけ?

と正直
私は思いました。

 

 

 

私からすれば、
なんじゃ、
それは!!!です。

 

 

もちろん、


家賃保証の期間で
空室はまぁ・・なんとかなるだろう!

 

のんびり考えて
行動しない方が悪いので

そこに関しては
手厚い保証する義務はないでしょう。

 

 

がしかし

情報や知識がないだけの方
も多いわけです。
知らないだけはもったいないわけ。

とはいえ
一般的な常識的に考えると
管理会社にお願いすれば
満室になると、
普通に思うわけですよ。

そう本当に信じて
行動されている方には、
手厚い保証をつけるのがよい
と私は想っています。

 

 

 

空室対策コンサルティングの
最低保証をつけないというのは

成果を出せれないという
自信がないのか・・・・・・

責任を取りたくないという
最悪な考え方だと思います。

私は強い想いをもっていいますよ!

 

埋まらない空室はない!

大家のあなたが諦めても
私は諦めない気持ちで
いつも実践してます。

 

あと声出していってみるとよい。
ニヤッと笑えますから。

満室大好き〜!(笑)

 

 

私と一緒に実践をして
満室にしたいならば、

無制限で
サポートを延長してます。
盛ってるか!

*ただし、山間の集落や無人島の物件とか、全部満室にできます!という話はしませんからね!

 

 

あなたには
何のリスクもないので
勇気を出して
飛び込んでみてください!

一緒に伴走しながら
問題解決しちゃいましょ!

 

このような問題解決事例や
このように実践中の参加メンバーの事例を
不動産経営アカデミーでは
シェアしていってます。

独りでできなきゃ
一緒に前を進めばいいじゃない。

気さくな先輩大家さんたちの
サポートやアドバイスもあるわけ!

 

12月開校スタート
不動産経営オンラインアカデミー受講に
ご興味がある方

ZOOMで
個別にアカデミー内容、カリキュラムなどを
説明させていただきます。

12月8日(日)より
個別面談の募集スタート

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
先着順ではありませんが
定員10名になり次第募集は、
終了させていただきます。

 

2020年5月にする
著書『空室対策術』チェックしました?

 

もしアカデミーに興味がある方!
ぜひアカデミーに入校したい方
こちらの動画をみててくださいね。

2021年繁忙期大事ですから
事前に準備や勉強は必須ですからね。


ピーンときたら
ぜひ気軽に私とお話してくださいね!

人と人の出逢いは必然
と私は信じてます!

全国どこでも繋がれる
ZOOMオンラインです!

すばらしい繋がり方ですよね。

結局のところ、
私ができることは

不安に感じることなく
ワクワク楽しく
空室を埋めること

みんなの生活を
幸せを願うことなのです。

愛する人たちと
ワクワクと楽しい毎日を過ごす
時間が大事なのです!

私も幸せであること!
これも大事なわけですよ〜笑

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次