満室できないのは、自信より不安を払拭すべし

住む人の気持ちを考えて
空室改善で満室し続ける
夢実現の空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

こんばんは。

私は
こんな言葉を耳にしました。

自分に自信がなくて
自信を持つためには
どうすれば良いですか?


 


その言葉を聞いて


いやいや・・・・

自分の専門分野であれば
本当は自信あるでしょ!

これは
大家さんあるある?!
というより

初☆チャレンジ
あるある

 

 

自信という言葉を
辞書に調べてみると

自分の価値・能力を信じること

と出ています。

つまり

自信がないということは
自分の価値・能力を
信じることが
できない

ということになりますよね?

 

では、
ここでちょっと
イメージしてください。

 

 

自分の価値や能力を
全く信じてないあなた!

 

 

今、
そのような自分に
なってみてくださいね。

「自分には価値がない」
「自分には能力がない」

と思ってみてくださいね。

は〜い!はいはい!
は〜い!はいはい!

そんなあなたが
不動産投資や賃貸経営
その経験を活かしたビジネス
をやってみようって思いますか?

自分の能力や価値を
信じていない人が

95%以上の人がやらない
であろうビジネス

チャレンジしようと
思うはずがありませんよね。

だって・・・・
能力がないと思ってる
価値がないと思ってる
わけですからね。

あなたが
私のメルマガを
読んでくださっている
ということは

少なからず
あなたご本人は

不動産投資をし
空室対策&賃貸経営をし
満室御礼したい

そして

その経験を活かした
不動産経営をし続けたい

と思っているはずなのです!

本当は

自分に価値があって
能力があると
思っているはず、

なのです。

だから、私は

 

自分に自信がなくて
自信を持つためには
どうすれば良いですか?


 

本音ではない
わけです。

つまり、

不動産投資をできたあなたは、

もしくは
やっている時点で
自信がないはありえません。

自信はあることに
まずは気づいてください!!!

じゃあ、

そんな中で・・・なぜ、

さまざまのタイミングで
自信がないと言ってしまうのか?

それは

失敗したら
どうしようの
不安

不安なだけ
です。

例えば

・本当に満室にできるのかが不安だ
・コロナ影響で来年大丈夫か不安だ

・空室が続くと本当にローン支払いができるのかが不安だ

こんな不安を感じているのです。

その不安を捉え間違えて
「自分に自信がない」
になっただけです。

正しくは

「自分に価値も能力もあると信じているけれど、自分に成果が出せるのかが不安だ」

です。

 

あなたも

もっと勇気を出して
即実践すること
前へ前進すること

こんな空気空間に
飛び込んでみてほしいなぁと感じてます。




 

人と人の出逢いは必然
と私は信じてます!

%LAST_NAME%さんが
ピーンときたら
ぜひ気軽に私と
つながっていってくださいね。

結局のところ、
私ができることは

不安に感じることなく
ワクワク楽しく
空室を埋めること

みんなの生活を
幸せを願うこと
なのです。

愛する人たちと
ワクワクと楽しい毎日を過ごす
時間が大事なのです!

私も幸せって大事なわけですよ〜!

 
 
この数日間
愛媛県松山市の現地コンサルは
新しい気付きを
私もまたいただきました。

LPガス会社さんが
オーナーさんと管理会社さんと
WIN-WINな関係が構築し始めております。

 

↑↑↑↑
こちらのビフォー写真を見るように
温かみがない、がら〜んとした洋室。

↓↓↓↓
ステージングしたお部屋の
こちらのアフター写真と比べてみると

 

洋室が
生き生きしていると感じませんか?
なにか置いてあるのか?
ちょっと気になりませんか?

このようなワクワク感を持って
内見してもらえる効果があるのです!!

 

ステージングの解説は
また次回していきますね!!!
 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次