緊急対談☆相続大家さんの人生が劇的に変化☆ビフォーアフター

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

こんにちは。

 

 

今日18時半より
緊急対談します。

フィーリングリフォーム
空室対策メゾットで

相続大家さんの人生が
劇的に変化☆ビフォーアフター

私のFacebookで
ライブ配信します!



現在は
空室対策アドバイザーと活躍され
素敵なステージングをされる
大脇ちさとさん!!!!

実は相続大家さんだったのです。

ただ・・・
20年前に相続で
戸建2戸引き継いだものの、
全く興味がなかったそうです。

放っておいても
近所の人が使ったりして
埋まっていく状況だったため、
全く興味なかったです。

 

 

ある起業塾で私と出会い、
改めて大家業に興味を
もち始めたきっかけがあり

当時の起業が
上手くいかず
悶々としていたところ、

山岸さんの空室対策を
学びたいと
一念発起されました。

 

記録とモデリング。
徹底的に
フィーリングリフォーム®
空室対策メソッドの完コピ。

初めての
コンサル受注から

どんどん頭角をあらわし

安定的な収益を
家賃収入以外でも
得ることができました。

全国の大家さんに
コンサル受注の依頼を頂く
空室対策アドバイザーと
なっています。

初めは誰もが
何を知りません。

どんな工夫や努力を重ねて
現在に至ったのか
緊急対談していきます!!

 

18時半の視聴は
私、山岸加奈の
Facebookアカントから
緊急対談ライブ配信します!
▼▼▼▼
%%%_LINK_27938_%%%

 

 

今夜も
空室対策チャレンジは
21時集合です!


 

\2021年繁忙期の
緊急事態宣言でも
おうち時間でもできること探そう/
満室経営を当たり前に!
理想の入居者に出会うチャレンジ

 

今日は
千葉ドラマー大家さんこと
篠洋平さんとの対談式で
お送りいたします。

 

当時の3年前の篠さんとは
大家さん仲間の焼肉会でお会いし・・

その後、フィーリングリフォーム®
個別相談に来られて
即決でコンサルを依頼されました。

 

3年前サラリーマン大家さんが
フィーリングリフォームで
人生を劇的に変化された軌跡

篠さんに
背中を教えていただき
実は・・・

2019年全国賃貸住宅フェア
inビックサイト

を開催しました。

 

今日チャレンジ3日目は

前半は
私より、空室対策の
全体的な流れを解説します。

後半は
篠さんと対談!

フィーリングリフォーム
空室対策を実践された
篠さんのエピソード

そして

現在の戦略
今後の展開

いろんな話が
広がっていく予感ですね。

今宵もお楽しみに!!

視聴は限定グループのこちらより
%%%_LINK_28019_%%%

 

 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次