空室対策4日目☆お待ちかねペルソナ設定ですよー!

こんばんは。

 

 

 

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

今夜も21時集合です!
空室対策チャレンジ4日目

今日はペルソナ設定です!

ペルソナ設定のメリット

ペルソナ設定をした
リフォームやステージングの効果

東京都物件のペルソナ設定
地方物件のペルソナ設定
などのそのパターン、考え方

など伝えていきますね(^ ^)

みんなで一緒に
情報共有する空気空間を大事にしたいんです。

今日21時までに
視聴されていない方は
自己紹介やコメントがない方は
大変申し訳ありませんが、
退出になっているかも、
しれません。ごめんなさい。

視聴は21時にこちらから↓
%%%_LINK_28019_%%%

昨日3日目もまた

空室対策チャレンジ中の
皆さんからコメントがが止まりません!

盛り上がって
625コメントも頂きました!

 

 

空室対策チャレンジで
千葉ドラマー大家の篠さんと
熱く語りました。

感謝でした

ヒートアップして
盛り上がりましたね!

2018年に
コンサルを受けた篠さんは、
今もなお、
フィーリングリフォーム
空室対策メソッドを徹底的に分析をし、
今後のシナジー効果の
生み出し方についても、
ワクワク話し合えてよかったです!

篠さんより
メッセージがありました。
_____________

加奈さん、
昨日はありがとうございました!
対談めちゃくちゃ楽しかったです!

また、
みなさんのコメントも
全部よみました!
すごく嬉しかったです。

あっというまでしたね。

あれだったら
3時間くらいは
しゃべれそうです笑(^-^)

_____________

また
わいわいと
対談やりましょうね。

 

限定グループには
たくさんの大家さんが
篠さんの話を聞いて、
の投稿の嵐です(^^)

 

グループ限定のライブ配信で
語っていただいた篠さんから

徹底的な現状把握の分析

自分から波風立てるマインド


・大家さんのマインドチェンジは大事!
・管理会社のせいじゃない、自分に原因があるという考え方
・埋めてもらうのではなく自分で埋める!
・オーナー自ら動くことで物事が動く!
・他責ではなく、自責する
・賃貸経営はビジネス

との言葉にチャレンジメンバーは
ものすご〜い響いてくれたみたいです。

空室対策チャレンジは

独りではするのではなく
みんなでやれば、
楽しくなる!

 

 

 


フィーリングリフォームの
空室対策メソッドは

未来の入居者さんに
出会えるきっかけづくり!

はじめは・・・
義心かもしれない?

 

大丈夫ですよ!

4日目空室対策
チャレンジに参加すると

きっと楽しくなるはずだからね。

今日も皆さんに会えるの
楽しみにしてますねー!

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次