旋風☆オーナー自ら動いて波風を立てよう!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
空室対策コンサルタント

空室対策チャレンジ主宰
山岸加奈です!

 

 

こんにちは。

今夜21時も
空室対策チャレンジが
終わりました。

 

多忙で
参加できない方も
いますよね。

そんな方でも
ぜひ知ってほしい
大切なことがあります。

 

 

オーナー自ら動いて
波風を立てよう!

 

このような話を
聞いたことありませんか?

2021年は「風の時代」
といわれています。

2020年まで
「土の時代」でした。

土とは、
モノなどカタチあるものの象徴。

たくさんのモノを手に入れ
習慣、ルール、組織、
その環境に身を固めることが
重要視されてきました。

では
「風の時代」とは何か?

風は、
目に見えないものの象徴。

”モノ”ではなく、
すでに在るもの。

いろんな
捉え方や考え方ができますね。

つまり
「風の時代」とは、
・カタチがないもの
・情報や知識、
・相手や自分の気持ち、感情、
・人と人のつながり、
・リアルとオンライン、

・今の在る自分自身の価値観、

などなどが
重要視される時代

になると私は捉えてます。

そんな「風の時代」に
求められてくるのは

・自分の理念をもつ

・軸を持って生きれる

・自分や相手の強みや才能
を理解している

・自分自身を信じ行動できる

・貢献する気持ちを持てる
コミュニティや繋がり

・大量行動デキる

・人を巻き込む

・社会貢献と感謝の気持ち

・独りの力では発揮できなけど
 たくさんの人と結成した
 チームワークで偉業を成す

コロナですでに
激動の時代が始まり、

「風の時代」で
時代はさらに前に進みます。

他責ではなく自責!

「コロナのせい」にするだけで、
思考・行動が止まってしまっては、
何も現実は変わりません。

あなたの捉え方や考え方
を変えるのです。

このタイミングに
大きく成長するのです。

 

コロナ禍でも、
好転できた方々を
私はみてきました。

そんな人たちは、

”どんな状況でも常に方法を探す”

というマインドを持っています。

私も
諦めない気持ちで

常に埋まらない空室はない

と言っています。

 

まさにそのとおりです。

モノを持つことに
価値があった

「土の時代」から、

これからは
自分軸の価値となる

「風の時代」に、

二極化になると
言われていますね。

そんな時代だからこそ
楽しくワクワク
生き抜いていくために、

自分自身を磨き続け、
新しいスキルや知識を学び続け
なければいけません。

私だけでなく
このメルマガを
読んでいただいた方も
気がついて

ぜひ

あなたも
オーナーとして
自ら動いて
波風を立てよう!

みんなで
その目標に向かっていくと
更なる未来がある気がします!

 

 

今、

私が創り始めた
この旋風に
この波風に

一緒に乗ってみてくださいね!

 

 

ただ・・・
私ちょっと無理かも、
と感じた方

もやもやする方へ

 

今まで空室対策チャレンジ
で話してきた中で

・満室経営に向けた壁
・空室にたいする不安なこと
・自分にはできるのか?という不安

などなどを、
どうか教えてくださいね。

 

みなさんが
感じているお悩みは、

いままでの
悩みでもあったり、

コンサルのオーナーさんの
悩みでもあるかもしれません。

 

もしかしたら、
の今の悩みにも
つながるかもしれません。

 

なぜ私が、
3年間で空室1668室を埋めた
空室対策術の著書を出版したのか?

 

『埋まらない空室はない』
そう自信を持ってきたのか?

すべてその悩みを
解決してきたからです。

すでに実践しているからです。

 

その悩みの解決方法を
わかっているから、

やり方や捉え方が
わかっているから!

 

 

その方法を惜しみなく
お伝えしていきますね!

 

 

その内容を反映させながら
明日のチャレンジに
補足していきますね!

これは私のチャレンジ
でもありますねw

 

また明日、
顔晴って
会いましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次