空室対策チャレンジ6日目☆管理会社が写真を掲載してくれない?

こんにちは(^^)

 

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

 

 

昨日5日目もまた
90名の大家さんがリアルタイムで
集まりました(^^)

ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました!!

 

 

昨日は

ゴールからの逆算思考で考える
満室経営の段取り戦略

お伝えさせて頂きました。

 

 

882コメントをし合う
会話で盛り上がりました。
 
 


参加者のみなさんの物件は
立地も間取りも
家賃も違うけれど、

この時間で
共有できる情報が
すごかったですね!!!

 

 
いろんな価値観の
アウトプットでき

意見を出し合える時間、

 

参加されるみんなが
理解を深める集合知

ができてよかったです。

 

 

 

ステージングの実践する理由や、
ステージングが成果に繋がらない時
にどうすべきか?
その内容を紐解き、
満室経営の方向性と段取り、
順番、みなさんの未来像をシェアしました。
 

<一部コメント抜粋>

・コロナに負けず新生活がワクワクしそう。

・みんなで渡れば怖くない


・皆さんと一緒に未来に対して
考えるから楽しいなぁと思いました。

あと、入居者さんが楽しんでいる
姿が目に浮かぶよう。

・難しくならないムードが
不思議な力になっているかも!


・同じ思いの人が集まっている
感じがすごい!

・加奈さんは、みんなを繋ぐのが
とても上手い

 

みなさん、どんどん
楽しくなってくださっていることが
私もまた嬉しくなりましたね。

 

 
詳細は書ききれませんが、
みなさんから頂く不安や悩みは
共通することも理解でき、

よかったです。

 

今日も顔晴っていきますね!
 
 
 
 


実は・・・
当本人の私が
一方通行のオンラインセミナーが
なんか楽しくなくて・・・w

 

せっかく1時間
*いえ、1時間半弱ですねw

各自が考える価値を
アウトプットできる空気空間

みんなで一緒に
情報共有する空気空間に
創造したいんです。

 

 

誰でも
再現できる空室対策
結果を出せるのが

フィーリングリフォーム
空室対策の良さなのです。

 

 

本当に、
フィーリングリフォーム
の良さを

この先の
満室経営について

もっと知ってもらいたい
と思いました!!

昨日も
今日も

たくさんの大家さんから
空室対策チャレンジに参加したいと
申請が届きましたが、

全てお断りさせて
頂いております。

途中参加では成果が出ない。
わからないだろうし
本当にごめんなさい。

 

グループ内に
ただの傍観者の方、

今日21時までに
視聴でいいねやコメント、
自己紹介やコメントがない方
課題がない方

 

大変申し訳ありませんが、
退出になっているかも、
しれません。ごめんなさい。

 

 

いや、
でもだって、
と言い訳するのではなく

ただの傍観ではなく

勇気を出して
積極的になる方

が好きなんですよね。。

ポジティブ思考!

事実と解釈にとって
ぜんぜん見える世界が変わるわけ。

そう

自分が変わらないと
新しい時代において
空室対策を満室経営
にはできないからね。

 

 

満室経営を当たり前にしたい!
自分が変わりたい!
理想の入居者さんに出会いたい!

ぜひ
勇気を出して
積極的に参加し
楽しみましょう!

7日間の無料
チャレンジすごいよねw

 

本当にね、

今・・・まさに
時間隙間で動画をみて
課題を提出する
チャレンジしてくださる
皆さんの行動を


このメルマガの読者さまにも

知って欲しいんです。

 

ライブが終わると
課題提出する人もいれば、

隙間時間で動画をみて
課題提出!

チャレンジ
しているんですよ!

 

昨日の後半、

みなさんの悩みや不安を
昨日教えていただきました。

全部読みましたよ。

私の励みとして
資料の作成中です!

 

この6日目には
空室対策が・・

さらに
楽しくなっているね!!

 

 

今日は

・写真映えるステージング
・ステージングNG事例

・物件が遠方の時の
ステージングどうする問題

・管理会社を巻き込んだ方が
成果ができる方法


・管理会社が写真掲載を
 しっかりしてくれない問題
についてお伝えしていきますよ。

今日21時から
お待ちしてますねー!!

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次