この空室対策で大家さんは楽しくなる!それがわかった7日間でした!

こんにちは(^^)

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

 

空室対策7日間チャレンジが
昨日終わりを迎えました!

みんなをあっと言わせたくて、
画面に映るバルーン風船を
後ろの背景にしましたw

今朝起きたら、
なんだか無性に寂しくて
空室対策チャレンジロスになりました笑

今日は、
チャレンジしてくださった
皆さんからのお礼のメッセージが
たくさん届き感無量です。

この空室対策チャレンジ、
無料とは言えど
有料級の内容で

というか普段私が
お伝えしている内容だから
有料なんだけど…笑

それで、
結構シビアなんですよ。

本当に皆さんに
結果を出してもらいたくて

課題を提出しない人は
いいね!もコメントもしない人は
削除w

最初は220人もいたグループですが
最後は169名までになりましたw

削除した次の日には

もう一度入れてください!!
やらせてください!!

と懇願メールが届くw

私は鬼教官か
って思えたほどw

7日間やりきったメンバーは

979コメントのいただき
本当に嬉しい限りです。

本当に7日間で
満室経営にするんだ!と
みなさんのマインドが変わるって
実感していただけました。

今日いただいたご感想の一部です

・・・・・・・・・・

7日間、ありがとうございました!
まだ大家にはなっていませんが、
将来大家になった時を
イメージしながら
参加させていただきました。

とても勉強になりました。

・・・・・・・・・・

 はっきり言って
7日間チャレンジが
何物か初めはわかりませんでした。

でも、チャレンジだから
何かが変わると思いました。
もちろん良いほうに!!

新米大家さんなので、
先輩の本音の情報が
一杯聞く事が出来ました。
宝物です

・・・・・・・・・・

7日間楽しい時間を
過ごさせていただきました。
山岸さんをはじめ、
参加されたみなさんから
たくさんの知識とパワー
をもらいました。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・

空室リスクが恐怖から
ワクワクする気持ちになりました。
空室になっても
色々と試したいことがあるので、
空室物件に出会った時、
本講義で学んだことを活かして
空室対策を行いたいです。

そして山岸さんの
「埋まらない空室はない」
を忘れずに心に刻んでおきます。

・・・・・・・・・・

相続で思いがけず
大家になりましたが、
大家業の心構えを学べました。
ありがとうございました

・・・・・・・・・・

かなさんは私に自信を
つけさせてくださいました。
本当にありがとうございます。

これから2ヶ月もお願いします!

・・・・・・・・・・

他にもたくさんのお声が
届いています。

 

私が好きな空室対策を
私以上に皆さんが
好きでいてくれるって
最高に嬉しいことです!!

『埋まらない空室はない』

諦めずにやっていて
よかったぁって
私の方が感動を
いただきました。

 

今もなお、
続々と2ヶ月チャレンジへ
進むとご決断してくださった方々から
熱い想いが届いております。

コロナ禍繁忙期の2ヶ月間で、
スゴイ!満室経営

空室3室を埋め安定的な収益へ〜
満室経営チャレンジ
が始まります!!

私も全力でサポートしますね!!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次