満室のその先、このタイミングこそ事前準備を〜☆

空室対策コンサルタント
山岸加奈です。

こんにちは。

今日は朝から
ZOOMのミーティング
をしていました。

昨日のFacebookライブでは

私たちが主宰運営する
クラブ☆ノブレスオブリージュ
の誕生秘話を
ご紹介させて頂きました!

小萩事務局長の
説明が丁寧〜♡わかりやすい!
さらに、落ち着いている!!!

満室がゴールじゃない。
その先の未来のワクワクに向かい
応援しあい、高め合える仲間!

 

それが
クラブ☆ノブレスオブリーシュ

 

こんな理念を持って
たくさんのチャレンジを
実施してます!

わくわく楽しい空室対策を
満室経営の秘訣を
学び&真似びながら、

あなたの新しい未来像に
チャレンジしませんか。

Withコロナ繁忙期に
スゴイ!満室経営

空室3室を埋め
満室経営となる
安定的な収益を
得ちゃいましょう!

 

どうしよ!
興味ある!

そんな方いますか?

 

 

満室経営にせずに
空室の時間が
本当にもったいない〜〜〜〜〜

そうなんです。
機会損失!

 

2DK家賃5万円*
3室*6ヶ月=90万円

この金額なら
小規模な不動産買えるかもW

新しいこの時代には
いろんな副業の柱も
大切なことだからね。

不動産は購入すれば
終わりではありません。

いかに賃貸経営を
満室経営をするのか?
その本質も知る必要がありますよね。

一人だとめんどくさいなぁ〜!
思っていた壁も

みんなでやるから
できるのです。

誰もが大好きな満室経営を
手に入れたい人は
今から私と走り出しましょう!

さらに言うとね。

満室経営できた!
そのタイミングこそ 
事前準備しなきゃね。

空室対策もなんとなく
ゴテゴテになって
3ヶ月空いちゃた!!

 

 


よりは

退去知らせを聞いたら
何をすればいいのか?
事前に動ける方が
空室期間短くなるはずです。

 

 

自分の人生の傍観者ではなく
実践者になってくださいね。

 

今、
あなたの人生を楽しく
ワクワクしていくと

3年後も
ワクワクしているよ!

 

コロナ禍の繁忙期に
まずはやることを
止まることなく、
やっていきましょ! 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次