92名様感謝☆明日21時Facebookライブでアンケート回答します!

%LAST_NAME%さんの
お悩み、ご質問なんでも聞かせてください!!


アンケート回答はこちらから
下記のURLをクリックして
3分程度のアンケートにお答えください

▼クリックして回答する▼
%%%_LINK_31988_%%%

 

こんばんは。

 

 

 

5月20日設立手続き中の
一般社団法人空室対策協会®
代表理事山岸加奈です。

 
 
 
 

2代目大家となった
2012年から

来年で10年目の
2022年。

まさかの時間のスピード感
あっという間ですね。

 
今までコツコツ
継続し続けたことで
ビジネスとなり
一般社団法人の規模展開へ

たくさんの人と繋がれて
とても感謝の気持ちです。

 

去年2020年5月は、
著書『空室対策術』
出版したタイミング。

まさに書店が閉まる
緊急事態宣言の不安な
毎日でした。

心細かったタイミングでしたが

本当に本当に
たくさんの方が応援して下さり、
ありがとうございます。

重版できてよかったです。

 
 
去年から
2021年オリンピック
開催直前にも関わらず
まだまだ
コロナ禍は継続ですね。
 
コロナ禍で
新しい生活スタイル、
新しい人との付き合い方
新しい働き方。
 
自分の気持ちや感情に
向き合う時間も増えてますよね。

ぜひ、
あなたの気持ちが
楽しいこと
嬉しかったこと
ワクワクすることを
身近に触れてくださいね。
 
 
 
あなたの周りの人たちと
一緒に幸せに
豊かになりましょう!
 
 
 
これからの
withコロナ時代

新たな時代の門をくぐり
共に進める仲間や家族、
愛する人たちと一緒に
歩き出していきましょう。

 
 
今までの考え方や捉え方である
会社の組織、学歴やブランド、
物質的なモノでなく、

 
人と人のつながり、
興味があるコミュニティの
有効有益な情報
目に見えない価値を
見出していきましょう。

 
 
だからこそ
これからも言い続けますね。

『埋まらない空室はない!』
 
だがしかし

たった独りで
満室経営はできません。

 
もし・・・・
GW明けに空室がある方
この言葉にぴーんときた方
 
偶然ではなくて
必然だからね、

私と一緒に
チャレンジしていきましょう。

2021年閑散期
このようなコロナ禍
であっても
空室対策を
自分の人生を
思いっきり
楽しめる環境で

 
満室経営をしていきましょう。

明日
2021年5月9日
Facebookライブ
21時スタート

数日間にも関わらず

92名の方が
ご協力して頂いた
空室お悩みアンケート
結果発表&回答します!!

山岸加奈Facebookは
こちらです▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_27938_%%%

繁忙期と閑散期の違い、傾向と対策
について

閑散期でも
空室が埋まらない悩み
について、
お答えしていきますね!!!

お楽しみに!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次