108名様感謝☆今日Facebookライブ21時からアンケート回答します!

%LAST_NAME%さんの
お悩み、ご質問なんでも聞かせてください!!


アンケート回答はこちらから
下記のURLをクリックして
3分程度のアンケートにお答えください

▼クリックして回答する▼
%%%_LINK_31988_%%%

 

 

今日
2021年5月9日
Facebookライブ
21時スタート

108名の方が
ご協力して頂いた
空室お悩みアンケート
結果発表&回答します!!

山岸加奈Facebookは
こちらです▼▼▼▼▼▼▼

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

5月20日設立手続き中の
一般社団法人空室対策協会®
代表理事山岸加奈です。

 
 
 
 

こないだから
ご協力をいただいていた
空室のお悩みアンケートの
61.3%の方が


GW明けの閑散期に、
所有物件の不動産がいまだ
満室経営されていない!

とお答えしておりました。

コメント欄に

Q:閑散期の空室対策は、
家賃を下げる前にどうすればよいですか?

とありました!!
これって大事ですね!

埋まらないと心理的に
『家賃を下げた方がよいのでは?』
とまず最初に脳裏によぎりますよね。

1回家賃を下げる選択をすると
心理的なハードルは一気に下がり
そこから躊躇なくさげてしまう・・

と大家さん仲間より
コメントを頂きました。

 

アンケート回答を頂き
まとめたところ、

繁忙期ではなく
閑散期特有の

数々の共通点があり、
ある問題点が

浮き彫りに見えてきております。

少しでも、
皆様に

理想の満室経営に
なってもらいたい!

可能であれば
極力・・・
家賃を下げずに。

いただいたお悩みは
少しずつ
お答えしていきます!!

明日
2021年5月9日
Facebookライブ
21時スタート

数日間にも関わらず

92名の方が
ご協力して頂いた
空室お悩みアンケート
結果発表&回答します!!

山岸加奈Facebookは
こちらです▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_27938_%%%

繁忙期と閑散期の違い、傾向と対策
について

閑散期でも
空室が埋まらない悩み
について、
お答えしていきますね!!!

お楽しみに!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次