コメント715件!265名申込!皆さんのコメントがすごかった!!

こんにちは。

 

 

 


ひひゃ〜〜〜!!
昨夜のFacebookライブ配信
盛り上がりました。
最後の楽しかったコメント
たくさんありましたね!

 

 

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
一般社団法人空室対策協会®
代表理事山岸加奈です。

 

今夜も21時スタート


なんと
空室対策チャレンジの参加者が
265名を突破しました!!!

昨晩の皆さんの
コメントを読んでいると
今朝からワクワク楽しいです。

もちろん
オンタイムで見られない人も、

限定グループ内で
アーカイブで見られますので、
ご安心くださいね!


 

\2021年繁忙期の
緊急事態宣言でも
おうち時間でもできること探そう/

閑散期でも
家賃を下げる前に実践する
空室対策7日間チャレンジ

無料のご招待です!

 
ぜひ私と一緒に
2021年5月18日〜23日の
7日間毎晩21時から
Facebook限定グループ

有効策を学び、
実践ワークを繰り返す
空室対策チャレンジをしてみませんか?
▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_32204_%%%

110名以上の方が
リアルタイムで見てくださり
コメント715

画面越しですが、
普通に皆さんと
会話しているようでした(^^)

参加してくださった皆さんからも
楽しかった〜
明日も楽しみって
お声がたくさん。

 

昨夜の1回目は、

閑散期に家賃を下げる前に
空室を満室経営に向けて

あなたが実践する
7日間チャレンジ参加
の楽しみ方

を、お話させて頂きました。

スクリーンショット 2021-05-19 0.59.48.png

この理由を知らなければ、
これからどんなに実践したとしても
結局変われないまま…

今のあなたの空室対策は
本来の状態ではないかもしれない。

このチャレンジを通して、
これからあなたの空室対策、
不動産経営、あなたの未来は
大きく変わるのです。

 

Withコロナ時代

オンラインが
個人レベルで可能に
なりつつある時代

小手先の空室対策や
入居募集の諸条件変更だけでは、

通用しません!!

不動産経営をする方は、
時代の変化変容を
キャッチしていないと
時代遅れになってしまうのです。

 

 

 

今夜は、

閑散期に家賃を下げる前に
まずは実践したほうがよいこと
〜現状把握【家賃相場】の実践編〜

その根本的な本質を
みなさんと一緒に
アウトプットしてきたいと思います!

この本質を知らなければ、

これから
どんなに実践したとしても
結局変われないまま…

今のあなたの空室対策は
本来の状態ではないかもしれない。

現状把握のポイントを
お伝えしていきますよ〜!


申込者限定メールで
FacebookグループURLなど
詳細メール20時50分に配信しますね。

今晩の皆さんの
コメントを早く読みたい!!!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次