協会設立記念日☆感謝☆みんなのアイディアが共有できる時間(^ ^)

こんばんは。

 

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
一般社団法人空室対策協会
代表理事山岸加奈です。

今夜21時
チャレンジ3日目です!

\2021年繁忙期の
緊急事態宣言でも
おうち時間でもできること探そう/

閑散期でも
家賃を下げる前に実践する
空室対策7日間チャレンジ

有効策を学び、
実践ワークを繰り返す
空室対策チャレンジ


▼▼▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_32259_%%%

空室対策チャレンジの
限定グループには
昨日から大幅に増えて

275の大家さんが
ご参加してくださってます。

 

 

今日は2021年5月20日!

一般社団法人
空室対策協会®
を設立しました。

 

みんな8方良し
WINWINの関係を構築できる
一般社団法人空室対策協会
になりますように。
 

いままで本当に
支えてくださる皆様、
ありがとうございます。

これからも暖かく見守りのほど
どうぞよろしくお願い致します。
 


これからも

多くの人たちに
不動産に関する知識や経験、
失敗談、空室対策のメソッド
を伝えていきます。


たくさんの人たちに
支えて頂きながら
私も応援し合える仲間と一緒に
今までこれからも生きていこう〜!!!
感謝!感謝です!


 
私本人の過去の大失敗
 
『万人受けお部屋づくり』
空室のままが6ヶ月続いた時、
 
『もしかして
私はこの先もずっと
空室の不安と戦うのか?』
空室の苦しみ時
 
いろいろ努力を重ねた時、
 
今につながります。


不動産経営の著書を
100冊以上読み尽くし
著書にある空室対策は
できること、やれること、

全て実践した時も

今につながります。

失敗は成功のもとだと信じていた
新米大家さんだったわたし、
継続は力なりと思った時

今につながります。


熱い想いがあれば
変化成長できたこと
本当に感謝です。

 
空室対策だって
楽しくワクワクできる
と想い続けます。
 
空室に入居者が決まった時
大家さんの笑顔が好きです。
 
過去の私と同じ
辛い思いになって
ほしくありません。
楽しくわくわくに
変わってほしいのです。


埋まらない空室はない。
 
不動産経営は
儲かるばかりを
考えるのではなく
住まいを提供するもの。
 
 
入居者から頂く家賃は
提供価値に対する対価。
 
 
空室対策は社会貢献。
 
ノブレスオブリージュ。
 

これからも
チャレンジし続けていきます!

 
 
 
 
 

今夜21時
チャレンジ3日目は

千葉ドラマー大家さんこと
篠洋平さんとの対談式で
お送りいたします。

 

当時の3年前の篠さんとは
大家仲間の焼肉会でお会いし・・

その後、フィーリングリフォーム®
個別相談に来られて
即決でコンサルを依頼されました。

 

3年前サラリーマン大家さんが
フィーリングリフォームで
人生を劇的に変化された軌跡

 

 

私もまた

篠さんの
軽いノリのアドバイスで
即決したことがありました。

そう、・・・それは

2019年全国賃貸住宅フェア
inビックサイト

を開催しちゃいました。

 

 

今日チャレンジ3日目は

篠さんと対談!

フィーリングリフォーム®
空室対策を実践された
篠さんのエピソード

そして

現在の戦略
今後の展開

いろんな話が
広がっていく予感ですね。

今宵もお楽しみに!!

 

\2021年繁忙期の
緊急事態宣言でも
おうち時間でもできること探そう/
満室経営を当たり前に!
理想の入居者に出会うチャレンジ

昨日は
空室対策チャレンジ2日目

 

なんだかんだで、
240人以上が
参加申込をしてくださってます(^^)

昨日のFacebookライブ配信の
コメントや課題が

どんどん投稿されています!

改めて読んでいますよ!

 

Facebookライブの
皆さんの投稿がすごかった〜!!

 

リアルでコメント
読むのが必死〜!!

カミカミでしたねw

 

 

 

 

 

トータル774コメント
空室対策チャレンジ2日目!

ライブ配信で書き出ししたら、
すごい情報共有の嵐でした!

空室対策チャレンジの
コミュニティのメンバーが
チームとして、
怒涛のシェアタイムになりました!

いい機会でした!

 
正しい正解を求める必要ない!
自分の軸や価値をアウトプット
することが大切なんですね!

素晴らしい大きな発見しました!

_____________

楽しく、
空室対策なんてありえないが、
此処なら全てをポジティブに、
仲間と一緒に考えられる
唯一のセミナーですな!!

そして、
最高に楽しい〜^_^
これ最高

_____________

『埋まらない空室はない』

Tシャツを着た
あまちゃんこと天野さん
たくさんの大家さんにサインを頂いて
Tシャツが真っ黒になりましたね。

 
あまちゃん会のご縁を頂いたのが
この方、篠さんです!!

 
 
 
 

今日は
千葉ドラマー大家さんこと
篠洋平さんとの対談式で
お送りいたします。

 

当時の3年前の篠さんとは
大家さん仲間の焼肉会でお会いし・・

その後、フィーリングリフォーム®
個別相談に来られて
即決でコンサルを依頼されました。

 

3年前サラリーマン大家さんが
フィーリングリフォームで
人生を劇的に変化された軌跡


篠さんに

背中を押していただき

実は・・・

2019年全国賃貸住宅フェア
inビックサイト

を開催しました。

今日チャレンジ3日目は

篠さんと対談!

フィーリングリフォーム
空室対策を実践された
篠さんのエピソード

そして

現在の戦略
今後の展開

いろんな話が
広がっていく予感ですね。

今宵もお楽しみに!!

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次