空室対策チャレンジ5日目!家賃を下げる前にできるTODO書き出し

こんにちは〜(^^)

 

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
一般社団法人空室対策協会
代表山岸加奈です。

 

今日は朝から
資料作成と参加で大忙し!

10時クラブ・ノブレスオブリーシュ
11時LPガス会社向けの勉強会
14時認定講師養成講座
18時社団法人設立記念懇親会
21時空室対策7日間チャレンジ

多忙の中メルマガ作成(笑)

 

楽しいし
ワクワクする

全集中タイム〜!!!

 

昨日4日目は
90名の大家さんがリアルタイムで
集まりました(^^)

1時間内に750コメント

シェアする
ご参加メンバーの皆さん
ありがとうございました!!

 

昨夜は

家賃を下げる前に・・・
TODO書き出し

繁忙期と異なる閑散期の
管理会社の関わり方

ペルソナ設定の
ステージング設置時に
どう管理会社さんと対応するのか?

お伝えさせて頂きました。

一般社団法人空室対策協会の
理念であるノブレスオブリージュ!

2021年テーマは
WIN-WINな関係構築を
どうシナジー効果を創出するのか?

このテーマを
一緒に空室対策チャレンジとして
実践していただいております。

私は
フィーリングリフォーム®
空室対策を通じて

人生が変わりました!!

本格的な大家さん歴は9年目。
区分マンション所有時から考えると
18年くらい経過かな。

 

不動産コンサルタントではなく

空室対策だけに特化した
コンサルティングを
実施して6年目になります。

 

その全てを
皆さんに簡単にできるように
置き換えて作ったものが

空室対策オンライン

誰でも
再現できる空室対策
結果を出せるのが

フィーリングリフォーム®
空室対策の良さ

この学びを
この協会で発信していきたいですね!

 

 

本当に、
フィーリングリフォーム®の
空室対策術の良さを

この先も
もっと知ってもらいたい
もっと広がりと深みをもちたい

と思いました!!

昨日も
今日も

たくさんの大家さんから
空室対策チャレンジに参加したいと
申請が届きました。

全てお断りさせて
頂いております。

課題提出しない方
ただの傍観者の方
参加しない方

本当に申し訳ありません。
本当にごめんなさい。
退出の手続きを
進めていきますね。

やる気がある人たちの中に
何もしない方が数名いるのは
WINWINな関係構築が
できません。

何もしない傍観者の存在は
そうでなくても・・・
いいアイディアを
勝手に搾取しているように
思えてしまうのです。

場の空気空間を
大切にしたいため

一緒にチャレンジする
メンバーの空気空間を
より濃ゆいモノに
していきたいため

ぜひ
課題提出していきましょう。
傍観ではなくて
積極的な参加で
集合知を得てきましょう。

私の意地悪では
ありませんよ。

楽しい空気空間を
素晴らしい皆さんのために
創出したいのです!

みなさん

この5日目もまた
空室対策の学ぶ準備体操を
楽しくチャレンジしていきましょう!

 

 

今日は

閑散期に家賃を下げるかどうか
各自の判断軸を養い

集合知のコミュニティの中で

どう実践し満室経営を目指すのか?

 

について
お伝えしていきますよ。

2021年1月繁忙期の
空室対策チャレンジより
内容がめちゃくちゃく
進化しております!

 

 

今日21時から
お待ちしてますねー!!

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次