200名チャレンジャーさん、継続は力なり☆おめでとう!今日が最後です!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
一般社団法人空室対策協会
山岸加奈です。

 

 

5月18日から始まった
空室対策7日目チャレンジが
いよいよ本日ラストの日。

 

1週間前は、
まさかこんなに盛り上がるなんて
正直思っていなくて…

閑散期の
空室対策チャレンジでは、

本当に私の方が
感動をいただきました。

コメント数と
課題提出の数
皆さんの本気度合いが
ひしひしと伝わってきます!!

 

世の中では
不動産コンサルタントは
たくさんいますが、

フィーリングリフォーム
空室対策コンサルを
2016年からスタートさせ

私は本当に
空室対策に特化し

コツコツ
埋まらない空室はない
信念を持ち

コツコツ地道に
楽しいことを発見し

コツコツ
ワクワクする感情を
見つけ

6年間をかけて
私の人生が
大きく変わりました。

私と関わってきた
チャレンジ仲間
が一緒にいるから

WinWinな
関係構築を
努力できたから

今の私になってます。

 

 

 

あなたは

空室を埋めて
満室経営することも

精神的に
安定することも

お金が
たくさんあることも

素晴らしいこと!!

空室数室
あってもOK!

満室経営を
諦めるのも決して
悪いことではない。

選択しているのは
あなただから。

それが
あなたの次の考動

これからの
人生につながりますよね。

どちらの選択を選んでも
あなたはあなた。

全てあなた次第。

これからも
どう楽しく
ワクワクいきますか?

ただ本当に、


空室対策メソッドを

きちんと理解をし
みんなで実践し続ければ、

新しい時代に流れと共に
あなたは変われる!って

皆さんに知っていただきたい
と思うのです。

 

昨日の
6日目の空室対策チャレンジ

 

今のあなたの悩みや不安を
シェアし合う時間でした。

 

さらに


空室対策TODO書き出しなど

秘訣公開していきました!!

大家さんや管理会社さんの考動を
不動産に関する人たちの知識や経験を
シェアできた集合知は
すごいボリュームに
なってきましたよ!

 

_____________

なるほど!
空室対策の実力次第では
すごいなぁ〜と思ったので
シェアをしまうね!!

_____________

①悩み・失敗

空室がある物件だと、
買付けを尻込みしてしまう。

空室対策では
失敗はしていないかな。
(失敗したと思っていないだけかも)

②60日後のゴール設定

購入条件が合えば
「空室のある物件」
でも購入対象として
検討ができる様になっている事。


_____________

さらに別の方が
上記のコメントに
書いてた内容より・・・

_____________

この7日間チャレンジを
受講しているうちに、

購入の対象として
満室の物件を探すよりも、

満室の物件になるよう
自分で物件を育てる力をつけたい
と思うようになりました。

_____________

素晴らしい!!
大家力がパワーアップしますよね!

共有できる価値観を
持てる仲間がいれば
もっと幅が広がってきますね!

そう捉えると


空室対策術と
WinWin関係構築の
正しい方法と
正しい捉え方を


知っていれば、
理解すれば、


そして

実践すれば

60日後のあなたのゴールに
近づいていくでしょう!

 

 

独りで悶々と
考えているわけじゃないから、

お互いの投稿に
コメントし合い
切磋琢磨できた
空室対策チャレンジの
メンバーも一緒と

さらに楽しくなりますね!!

 

なぜ

あの毎晩21時からの時間帯は
集中かつ楽しいのか?

そろそろ、
みなさんもそれに
気が付いてきたはずね〜!!

この7日間を通して

皆さんの
大家さんマインド
空室対策に対する不安

の変化を実感しています。

 

みんな誰もが
完璧じゃないんです。

そして、誰かが
正しいわけでもない。

自分たちの価値観を
アウトプットし
共有しあえる情報網

この時間こそが
全員参加の学びの場

本当
スゴイですよね!!

最幸ですね。

 

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次