女性でも権利収入を得て自立できる不動産がキッカケです!

山岸加奈,宮下美宏

おはようございます!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営に導く
一般社団法人空室対策協会
代表理事山岸加奈

昨日のライブ配信を
見ていただけましたでしょうか?

 

 

昨日は緊急対談開催!

空室対策協会認定講師業を勉強中である
3代続き女系相続大家
千葉在住の宮下みひろさん(40代)
にインタビュー対談しました。

みひろさんは
3ヶ月先、6ヶ月先、1年先、
どう未来を実現させる?を思い描き
実現するための行動をされております。

2年前は私と出会った時は
新米大家さんでしたが、

この数年の変化成長
はすごいですね!

引き継いだアパートの他

高利回りの
空き家の戸建に出会い
即座に行動し購入。

貸し会議の方法を学び、
貸し会議の運営。

リノベをしたいと思えば、
素敵な団地と出会い、
資金を集めて購入。

今後のビジネス展開に向けて
補助金や融資などを勉強し、
審査に通過。

最近
人が集まるコミュニティで
女性を応援したい!
そうです。

女性だって
経済的に自立できますよ。

みひろさんとの
インタビュー対談の一部をシェアしますね。

 ―――――――――――――――――――
自分はなぜ不動産投資を始めたのか?
きっかけは何か?なぜ続けているのか?
―――――――――――――――――――

40歳の頃に
権利収入と労働収入の違いに
ついて知りました。

女性でも子育てが
終わる世代からでも
自立できる手段がある!!

いろいろな本を読むうちに
不動産投資を知り、
母が相続した物件も
いずれひとりっ子の私が
相続することを実感し、

不動産投資や賃貸経営が
意外と身近だったことに気づきました。

この物件を足掛かりに
自分にも不動産投資・経営
ができるのではないか、
と思って踏み出しました。

高齢になった母から
不動産経営も引き継ぎました。

大家になって3年めですが、
やはり不動産賃貸経営が
好きで続けているんだな、

空室対策のこと、
リフォームのこと、
これからの物件購入のこと

いつもワクワク考えています(笑)

―――――――――――――――――――
なぜフィーリングリフォーム®
空室対策コンサルティングを受けましたか?
コンサルを受けて、どうでしたか?
――――――――――――――――――― 
大家になって
すぐに相続物件で
3ヶ月以上うまらない空室
に悩んでいました。

偶然たどり着いたメルマガを
読むうちにで

フィーリングリフォーム®空室対策を知り
空室対策コンサルティングを申し込みました。

現状把握を徹底的に
しっかりとした手法を教えて頂きました。

不動産業者を回ってみた時に、
自分がいかに物件のことを
知らなかった、
ということに気づきました。

この現状把握があったおかげで
物件の良いところがわかり

その後の賃貸経営の軸を
持つことができました。

結果、この現状把握しただけで
6ヶ月空室のままであった3室が
すぐに申込が入りました。

空室対策ももっと勉強したくなり、
山岸さんが運営するスクール
フィーリングリフォーム®
アカデミーの門を叩きました。

 

―――――――――――――――――――

 

みひろさん
ありがとうございます。

彼女のブログやメルマガを
ぜひチェックしてみてくださいね!

URL:
https://ameblo.jp/arigatou-ooya/
https://resast.jp/subscribe/159045/

 

みなさん、

昨日もまた、
遅くまで本当に
ありがとうございました!

まずは7日間、
やりきったこと
課題提出し続けたこと
自分を褒めてくださいね!

ですが・・・

ここで人生が終わる
わけではありません。

自分の人生の傍観者ではなく
実践者になってくださいね。

 

 

7日間の振り返りと
今までの当たり前の変化を
実感できたなら、

今度は定着しまた変化へと
変えていきましょう!

女性であるあなたも
経済的な自立ができるはずですよ。

実は・・・
空室対策ノウハウを
学ぶ学校ではなく

もっと
社会的に貢献したいと想い
この協会を立ち上げたのです。

続きはまた今度。

 

お会いできる日を楽しみにしております! 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次