%LAST_NAME%さん、アンケートにご協力お願いします!

%LAST_NAME%さん
こんにちは。

一般社団法人空室対策協会
代表理事山岸加奈です。

閑散期の空室対策
7日間チャレンジ+3日間

長い間お付き合いいただき
ありがとうございました!

 

今回もたくさんのご感想と
ワクワク楽しく空室を埋める
集合知を実感していただき
感謝の気持ちがいっぱいです♡

ふり返って
Facebook投稿を読むと

・・・・・・・・・・

7日間、
定時ではありませんでしたが、
なんとかついていけました。

ワクワクしながら、
楽しくするって大事
と感じました。

私はまだ自分の物件の大家
ではありませんが、
しっかりと
目標とゴールを決めながら、
ここで学んだこと
活かしていきたいです!

・・・・・・・・・・

 
今まで聞くだけの
セミナーや講座には
いくつか参加しましたが、

参加型のセミナーが
こんなに楽しく、
また学びが身に付くこと
驚きました。

・・・・・・・・・・

 
「遠くへ行きたければみんなで行け」
も体感することが出来ました。

山岸さんの豊富な経験が
あるからこその
信頼感がベース
となっていることは
間違いないです。

・・・・・・・・・・

 
さらに物件を購入など
全く考えてなかったが

賃貸経営や空室対策の力を
身につけることが、
今持っている
物件の安定経営にもつながる。

不動産を通して
(お金を使って)
世界を面白くする。
世界を変える。
のが大家業(投資家)
の醍醐味かもしれませんね!!

・・・・・・・・・・

・集合知の偉大さ
・集合知からの
 情報収集が嬉しく楽しいこと
・私の失敗談が誰かのお役に立ち
 それがとても嬉しいこと
・みんなと一緒に励まし合い、
 認め合い、協力し合うことの大切さ
 
結局のところ
自分のマインドが
1番大事だなと
7日間を通じて学びました。
負けない、諦めない、
埋まらない空室はない、
満室大好き

・・・・・・・・・・

たくさんの
嬉しいご感想が届く中で、

「自分は管理会社の立場だから
Facebook投稿やコメントが気が引ける」

 
「大家さんしか60日間
チャレンジ参加できないのか
?」

 
「不動産利活用を考えたビジネスを
空室対策協会で展開しないのか?」

 
「DIY会開催があれば参加したい!
 
と違ったご感想や質問が
多く届いております。
 
 
そこでアンケートへ
ご協力をお願いできますか?
 
 
 
3分程度で終わりますので
もっと有益な情報をお届けできるように
 
 
下記のリンクから
ご回答いただけると嬉しいです!

▼▼▼▼▼▼
https://forms.gle/G767tbtEPcKQxbyA8

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次