■今夜21時☆空室対策アドバイザー大脇さん対談☆WinWin関係構築できた空室対策ビジネスとは?

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
一般社団法人空室対策協会
代表理事山岸です。

 

 

こんにちは(^^)

 

5月20日設立したばかり
一般社団法人空室対策協会®

協会の旗揚げプロジェクト

自分だけが
できることでは
限界ですよね! 

やるから
できるようになる!

7日間チャレンジから
また今日から
3日間Facebookライブを
配信します。

 

6月4日(金)21時から
何をお伝えると、

空室対策アドバイザー
岐阜県在住大脇ちさとさん(40代)
URL:https://kuushitsu-taisaku.com/

WinWin関係構築できた
フィーリングリフォーム®
空室対策ビジネスについて

対談していきます!

大脇さんが私と一緒に
空室対策コンサルティングを
実践しはじめました。

大脇さんがこれまで
空室対策コンサルティングを通して

大家さんと関係強化できる
チームづくり

WINWINになる関係構築できる
フィーリングリフォーム®空室対策
をどう捉えているのか?

なぜ
ノブレスオブリージュに
共感されたのか?

インタビュー対談していきます。
していきたいですね。

早速、大脇さんからメッセージを
いただきましたので

シェアしますね。

 

_______________

チャレンジ参加の皆さん
こんにちは。
空室対策アドバイザー大脇ちさとです。

 

私は
5年前に起業するも上手くいかず、

ダブルワークをしながら
先が見えないという
辛い生活を送っていました。

「人の役に立てるような仕事がしたい」
「何ができるんだろう」

と暗中模索でした。

そんなときに
出会ったのが山岸さんです!


「わたしも大家さん」

「今の仕事にも活かせるかも」

というだけで、

フィーリングリフォーム
を学びました。

だけど一緒に
仕事をしているうちに、
山岸さんの楽しそうな
仕事ぶりにドンドン
引き込まれていきました。

気づけば、わたしも
空室対策アドバイザーに(笑)

さらに

ビジネスとしても、
しっかり結果も残せました。

そして

その成果が、
常に自分の原動力として
支えてもらいました。


仕事をしていくことで


「大家さんには喜んでいただける」

「わたしが困っても何とかなる」

大変な中にも

本当に楽しい幸せな時間な時間
がありました。

当時は

バリバリに業務をこなし、
起業家としても
空室対策コンサルタントとしても
どんどん先を進まれる姿を

「追いかけたい!」

と思ってもいました。

そんな時代を経て、いよいよ
一般社団法人空室対策協会設立。

わたしが
1番共感しているのは

協会の理念でもある

”ノブレスオ・ブリージュ”
高貴なるモノは義務を負う
という想いです。

『これからの時代は、
みなさんが学んだ
不動産知識を人に伝えていき、
みなさんが関わる地域社会に
貢献すること』

という文章の中には、
わたしも大切にしたいことが
多く含まれています。

 

元々は

地域再生や地方創生にも
興味があるものの

具体化できず、中途半端に
インプットやアウトプット
をしていました。

この想いのおかげで
いよいよ・・・
本気に地元で
チャレンジし始めることが

ができました(笑)

ありがとうございます!

現在はその想いを形にすべく、
地元でのシェアハウス運営
に向けて動いています!

 

_______________

続きについて
今日21時から
インタビューしていきますね!
どんなお話が聞けるか
楽しみにですね。

  

6月4日(金)
21時からスタート
限定Facebookグループ内
で開催します!

ぜひこちらより
▼▼▼▼▼▼▼

%%%_LINK_32259_%%% 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次