■今夜21時☆あなたの経験を人のお役に立てるビジネスに繋げ!理念に共感し未来予想図を描こう!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営を導く

一般社団法人空室対策協会
代表理事
山岸加奈です。

こんにちは。

 

今日は朝からZOOM続きです。

午前中は
クラブ・ノブレスオ・ブリージュ

午後は
認定講師スペシャリスト養成講座でした。

まだカタチを創り始める創立時期

この社会や世の中に
ゼロ→1の創出を共!
ゼロ期生に希望されたメンバー

協会の理念に
共感して頂いたみなさん

今日は本当に楽しかったし、

いろんなアウトプットが早くて
脳みそフル回転のワクワクで

私はとってもワクワク感と
感謝な気持ちで一杯でした。

これからが
楽しみです!!

 

2021年5月設立する
一般社団法人空室対策協会の理念は
・・・・・・・・・・・・
ノブレスオ・ブリージュ
高貴なる者は義務を負う
・・・・・・・・・・・・
これからの時代は、
みなさんが学んだ不動産知識を
人に伝えていき
みなさんが関わる地域社会に
貢献すること
・・・・・・・・・・・・
を掲げています。

 

私の2021年テーマは
『シナジー効果の創出』

シナジー効果とは、

2つの要素を組み合わせること
による相乗効果!

相乗作用や共同作用の
1+1=2ではなく、3にも4にも
なるようなイメージ!

みんなの価値観や想いが
織り重なって
今まで以上の価値観や
行動に繋がり、
新しい社会現象を起こせたら・・・
面白いですよね。

どんな方々にお会いしても
シナジー効果が創出します!

 

こんな想いをもって
昨日から開催しております。

そうそう昨晩は
空室対策アドバイザー大脇さんと
盛り上がりました。

アーカイブ動画の視聴先
このFacebookグループ内
▼▼▼▼▼▼
https://www.facebook.com/kanayamagisi/videos/1810045942539950

 

不動産に関する知識がある
%LAST_NAME%さん、

 

自分の経験を
話す機会を持ち

お役に立てる働き方や
空室対策ビジネスに
興味はありませんか?

 

もし・・・・
%LAST_NAME%さんが
一人勝ちしたくて
お金を稼ぎたいだけなら
ご遠慮ください。

 

ただ・・・・
%LAST_NAME%さんが
誰かのために役に立ちたいなら
また
空室対策ビジネスに
ご興味があるならば
ぜひ視聴してみてください。

%LAST_NAME%さんが
いままでの不動産に
関わる経験も少しでもあるなら

ぜひFacebookライブ配信を
視聴してください。
リアルタイムが難しくても
アーカイブ動画があります。

 

 

いままでのあなたの
お仕事のスキルと
不動産に関わる知識を
マッチングさせる
未来予想図を描いてみませんか?

あなたの会社の
新規ビジネスや
サイドビジネスに
空室対策がマッチングすれば
他業者と差別化できるでしょう。

今までの顧客層ではない方に
お役に立ててみませんか?

もし
%LAST_NAME%さんが


私と一緒に

もっと楽しい世の中を
創ってみたいならは
ぜひFacebookライブ配信を
チェックしてみてくださいね。

私の独りのチカラでは
小さいけど
みなさんの
お力の相乗効果で

世の中に
お役に立つ
働き方となるでしょう。

ただし
お金稼げる即効性は
ございません。

シナジー効果の価値観に
共感されるみなさん

私は出会っちゃうわけ
ですよね笑

空室対策協会の理念を実現化させながら

=みなさんの知識や経験が
地域社会のためになれる!

=みなさんの仲間に刺激を受け
パワーアップし続けれる!

=楽しいワクワク延長戦で
お金をおまけで稼ぐことをできる!

 

きっとあなたの人生は
楽しくなる!

付き合う相手や環境
が変わると

あなたの心や行動が
変わります。

今より楽しい
未来と仲間に出会えますよ!!!

プロフィール画像:正方形.png

より誰でもできる
再現性の高い
空室対策術を広め

全国・・・・・・
いろんな地域・・

みなさんと一緒に
救済したいのです!

 

まず
ノブレスオブリージュの理念を
共有していただくことは
必須です。

スクリーンショット 2021-03-10 22.53.08.png

あと
私との相性もありますよね!

私の周りには
嫌いな人がいないからw

 

一番大事なことは
貴方の未来の可能性を
貴方が信じることです。

そして
一緒に頑張れる仲間が
ここにあると信じてください。

そうなんです。

切磋琢磨できる仲間と共に
前進していきましょう!

 

 

一緒に未来を
楽しい満室経営に変えていきましょ!

 

 

あなたの不動産経験を
あなたのリフォーム経験を
あなたのインテイリア経験を
あなたの人材育成の経験を

これからのあなたの未来で
お役に立てたお仕事として

いきませんか?

 

WinWin関係構築に向けた
空室対策ビジネスの可能性について
シェアします。

自分の経験を
人のお役に立てる
ビジネスに繋げ!

理念に共感し
未来予想図を描き
どんどん実現化しちゃう
空室対策協会®認定講師(予定)
宮下美広さんに
インタビューしていきます!!


7日間チャレンジの
インタビューとはちょっと違います。

今回のテーマは

理念に共感し未来予想図を描き
どんどん実現化した現実と
未来に期待すること

さらに

LPガス会社さんが
空室対策ビジネス構築に向けた
オーナーさんと関係構築づくり

について、
インタビューしていきます。

世の中のために
空室がある大家さんのために
役立って喜ばれる仕事
となるために、何ができるのか?

不動産に関わるみんな
WIN-WINな仕組みを
知りたくありませんか?

ぜひ

不動産管理会社
不動産仲介業者
リフォーム
インテリア
人材育成
士業
に関して
実務経験がある方、
視聴してみてくださいね。

視聴先は
こちらのFacebookグループ内
▼▼▼▼▼▼
%%%_LINK_32259_%%%

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次