■今夜21時2名緊急対談:30年仕事の知見を不動産経営に活かす目標です!

2021年5月に
一般社団法人設立
空室対策協会代表理事
山岸加奈です。

こんにちは。

 

お役に立てる働き方で
空室対策ビジネス
を考えてみませんか?

人が喜ぶ働き方は
どんなお仕事でも
本来自分たちが大切にしたい
気持ちでもありますよね。

これからの時代は、
誰かと比較する競争社会ではなく、

ちいさな社会貢献から
少しずつでもできる
時代が求められてくるでしょう。

誰からのために役に立てること
素敵ですよね。

スクリーンショット 2021-06-02 8.33.35.png

 

WinWin関係構築に向けた
空室対策ビジネスの可能性について

今日3日間で
講義を終えます。

 

昨日のFacebookライブ配信を
チェックしたい方はこちら
▼▼▼▼
https://www.facebook.com/kanayamagisi/videos/1810773082467236
お役に立てるビジネスに繋げ!
理念に共感し未来予想図を描こう!
空室対策協会®認定講師
宮下美広さんと対談

 

この世の中を
協会の理念に共感する
ファシリテーター役やハブの立場で
私と一緒に前進できる
活躍したい仲間を
募っていきたいのです。

 


あなたの本業でも

より・・・営業スキルUP
信頼の厚みができるのは
まちがいありません!!

本業のサイドビジネスとして
空室対策も考えるべき
時代になってきたでしょう。

 

 
現在
認定講師スペシャリスト
養成講座で学ぶ
大家仲間のスーさんが

緊急対談です!

スーさんとは
大家さんの仲間コミュニティ
あまちゃん会の大家仲間で

東京都在住で
広告企画制作や
不動産賃貸経営に生業とする
鈴木佳久さん(50代)です。

早速メッセージを頂きましたので
シェアしますね!

―――――――――――――――――――

かなさんとは以前からの
知り合いではありました。

最近のメルマガでの
協会の理念に

強く惹かれました。

加奈さんの持ち前のポジティブさ
はもちろんのこと、

しっかりとした
理念と事業計画にも
強い意志を感じ、
とても惹かれました。

昨年から自営業になり、
30年にわたる広告制作の知見を
不動産経営に活かす目標
を立てました。

今回の参加は、
その自分の目標達成に近づく活動
になるであろうと閃きました。

協会としての実績作り。
 
しっかりと根の張った、
信頼できる協会だと、
実績で見せていけるよう、
自身もその一助を為したい。

自分の活動や状況を、
他人にシェアできる
気持ちを持てる人に
このコミュニティは
お勧めします。

ただ
仲間を増やしたいとともに
未来に向けて
守りではなく攻め!
の気持ちを持てそうな方にも
このコミュニティは
お勧めします。

―――――――――――――――――――

 
すーさんと
対談するの、楽しみです。

30年にわたる
広告制作の知見を
空室対策協会で活かすビジョン

不動産経営に活かす目標
をどう実現し、
どう展開していけるのか?

楽しみになっております!!

私1人の力では難しいけど

1人から派生しつつ
いろんな方々と繋がり
一緒に触発されながら
変化を起こし、
偉業を成せれば、
本望ですよね!!

できないと思えば
そこから
もうできないけどね。

まずは

やればできるよ!

という考え方や捉え方

ゴールからの逆算思考

どうやれるのか?
を考えて
突っ走っていきましょう!

今夜21時の
Facebookライブ配信は
こちらから視聴してくださいね!
▼▼▼▼▼
%%%_LINK_32259_%%%

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次