感謝☆2021年前半0期認定講師養成講座が無事終了しました!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
空室対策協会
代表理事の山岸加奈です。

 

 

こんにちは。

 

先日・・・
一般社団法人空室対策認定
講師養成講座が無事終了しました。

21名講師の皆さん
おめでとうございます。

オンラインため
リアルでは初対面なはずが、
同窓会の再会かと
思うほど和気藹々。

同じ理念に共感し、
共に学ぶ仲間の集合知が
とても素晴らしかったです。

2015年に私独りで
スタートしたビジネスが、
みんなに共感や応援し合える
ビジネスへ展開し続けることに、
感謝しかないです。
本当にありがとう!

 

不安な気持ちは、
仲間がいれば大丈夫!

 

一気に吹っ飛ばして
しまいましょう!

 

講師のみなさんの
積極的な考動があり

嬉しく前向きな気持ちが
相乗効果を生み出し

講師の皆さんたちが
話し合える空気空間でした。

 

ワクワク楽しい姿を
見れて頼もしいのです!

 

講師みなさん自らが、
この協会の未来を真剣に考えて

アイディアが出てくる出てくる!

なんか、すごいなぁ・・
これは、感動しました。

この協会の体技心は素晴らしい
(自画自賛)

 

今日が講座終了日!

まさに、
講師の門出の日!

 

空室に悩む大家さんに
空室対策術を伝える立場
となる講師の皆さんもまた、

これからの活躍で、
楽しくなれるのか?
ワクワクするのか?
私と事務局の小萩さんとが
自問自答しながら、

2021年期生の
ポテンシャルは無限大ですねw

鉄は熱いうちに打て!!
今後に向けた具体策を考えよう!

続きはまた明日書きます!

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次