感想☆講師の仲間同士の繋がりで切磋琢磨できました!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
一般社団法人空室対策協会
代表理事山岸加奈です。

 

 

 

こんにちは。

 

2021年コロナ禍の影響で
今まで運営アカデミーは
すべてオンライン化。


私のビジネスも
私の生活も激変しました。

リアルで
逢いたい人たちに逢えず、
もどかしいですね。

だからこそ
自分と向き合う
時間が増え

私の人生を
振り返りました。

オンラインでも
リアルでも

もっと世の中の
人たちに笑顔を!

もっとWinWinな
関係構築の社会に向けて!



理念『ノブレス・オブリージュ』を掲げ

一般社団法人空室対策協会を
5月20日設立しました。

講師0期生21名私たち
協会の合言葉は

 

できるからやるのではなく、
やるからできる。

埋まらない空室はない。

自分の失敗が、
相手の成功のきっかけになる。

人に喜ばれる不動産利活用を学び
知識を伝える人となり


8方良しの行動指針を持ち、
日々活動中。

 

 

早速・・・・・

空室対策協会認定講師
宮下みひろさんから、
ご感想を頂きました!

 

__________________

3ヶ月間の講師養成講座を受講する
動機やきっかけはなんでしたか?
__________________

2020年年末から
講師講座の話は聞いてたので
イメージしていました。

具体化、現実化していく過程を
一緒に体験するのが楽しそうでした。

またその講座から
自分の空室対策のスキルアップや
集客、人との関わり方など
色々なことを勉強したいと
考えてました。

 

__________________

3ヶ月間の講師養成講座を受講する中で
あなたは何がよかったですか?
どんなことが楽しかったですか?
__________________

クラブ ノブレス・オブリージュの
仲間も素晴らしい方ばかり。

さらに

講師養成講座のコミュニティでは
講師仲間の皆さんと切磋琢磨でき
ご一緒させて頂いた経験は
ほんとうに学びが多いものでした。

 

楽しかったことは
未来予想図をまた
ブラッシュアップできたこと

宿題を気にしなくても
良い時のまったりzoom会

講師講座をきっかけに
関係が深まった
講師仲間ができたこと

 

__________________

3ヶ月間の講師養成講座を受講する中で
あなたは何が1番大変だったこと、
それを乗り越え、どう変わりましたか?

__________________

宿題のボリュームと
zoomの回数があり

この3ヶ月間
なんとか、どうにか、
やり切れました!!!

チームではお互いに
助けて頂くことも多く、
安心感もありました。

今後も新しいチャレンジを
どんどんしていきたいです。

__________________

みひろさん
ご感想ありがとうございます。

 

講師の仲間同士の
ディスカッション、

講師のみなさんは
同じ理念に共感し
その想いで繋がりがあり
素晴らしく
切磋琢磨されている
様子できした。

初チャレンジの合言葉は 

できるからやるのではなく、
やるからできる!

この合言葉に
たくさんの勇気を
持てたでしょう。

自分のできることばかりでは
何一つ成長しませんよね!

 

いくつになっても
楽しくワクワク
自己成長できることは
幸せなことですよね!

 

これからの
みひろさんの成長が

これからの
講師みなさんの成長が

楽しみですね!!
応援しております。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次