満席御礼☆大変な時は、大きく変わる時!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です!

 

 

 

こんにちは。

 

今日は一粒万倍日だから、
早朝散歩してきました〜!!

 

一粒のモミが万倍にも
実る稲穂になるという意味で
吉日なんですよ。

また、
何かを始めるには
とても良い日です!!!

早速6時過ぎの
近所歩いて30分弱の
品川神社に早朝散歩!

ギリギリ涼しかった。

がしかし、
あまりにも早過ぎたのか、
いつも開放されてる戸が
閉まっておりました!

帰り道の7時前に
出勤されている方々、
私も勇気頂きました。

Facebookのタイムラインに

 

 

【感謝】
3回目のベストセラー
になりました!!


自分の2020年8月1日の1年前の
Facebook投稿が上がってきました。

アパート・ビル経営の
売れ筋ランキング!
本当にたくさんの
大家さんに感謝です(涙)

3年間で1688室を埋めた
コンサルタントが教える空室対策術

去年には想像できない私が、
2021年にいます。

 

コロナ影響で
全世界の人たちの人生
が変わりました。

大変な時は、
大きく変わる時!
 

 
40代でも
50代でも
60代でも
70代でも
80代でも
年齢も男性女性も
関係なく
 

大変な時は、
大きく変わる時!
 

 

時代の流れが激動な時こそ
自分の軸を持つこと

自分らしさの価値を
再確認してくださいね!

 

☆満席御礼☆
みなさま

参加していただき
ありがとうございます!

 
空室対策協会認定講師
養成講座の募集は
7月募集(早期割)時期を終えます。
また8月お盆前後から
いろいろと
考えていきますので

お楽しみに〜!!!!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次