空室対策は、仲間の集合知のチカラで、満室経営できる!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

 

 

 

こんにちは。

あなたは
なぜ不労所得がほしいと思いますか?

私は女性として
経済的な自立をしながら
楽しくワクワク人生を幸せに
生きるためです!

と思っていたら、

自分のためだけでは限界・・
寂しくなり始めたのが
きっかけでした。

生きている時間の中で
人の喜ばれる仕事をすることを感じ
感謝の気持ちを伝えていただけること
私も相手も嬉しく感じました。

さらに
社会貢献をしていきたい
と考え始めてます。

そのために
安定的な生活も必要ですよね。

 

 

だからこそ
チャリンチャリンと
女性でも
安定的にお金のなる木の仕組みを
自分で創れるように
ならないとダメです。

 

 

これと同じぐらい

必要ないのは・・・・

 

部下が
できなかった理由を聞く

10分間

それと同じくらい
必要ないのは

上司にあなたが
できなかった理由を
10分説明する時間も・・

忙しくて出来かなかった
理由を相手に説明する時間

本当におなじぐらい
生産性がない時間・・・・

必要ないですね。

 

 

こんな空気空間は
協会メンバーには
まったくなく
活気があります!!!!

協会の理念で
ノブレスオブリージュ
【高貴なるモノ義務を追う】
があります。

もうすこし
噛み砕いて説明すると

不動産の関わる
知識や経験を集合知と捉え
人に伝えてきましょう!

不動産業界は嘘ハッタリ
自分の利益を追求する業者も
多い業界でもあるわけですよね。

 

 

協会では・・・

空室対策は、
仲間の集合知のチカラで、
満室経営できる!

と考えております。

協会の
ノブレスオブリージュであり

この集合知について

どんどん奥が深く
どんどん幅が末広がりに
なってきるわけですよ〜!

 

 

この話は
また明日詳しくお話ししますね!!!
お楽しみに。

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次