シングルマザー専用シェアハウスを自分の未来で叶えよう!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

 


このメルマガを読んで
あなたの何かが上手くいく
きっかけになれば幸いです。

こんにちは。

 

私たちが言う集合知とは

参加した私たちが
アウトプットしてきた
行動指針やアイディア、
意見が集まり・・・・

この集合知が
あなたの満室経営の
きっかけから近道へ

作用してくるチカラ(原動力)
になってくるでしょう〜!!

例えば、一人では
アイディアやインスピレーション

が浮かばずに

なにかひとつでも
分からないことで

思考が停止してしますよね!

躓いてしまう・・・はず。

その時、
そのタイミングを
どう改善したのか?
みんなのアイデアや
行動力の集合知として
集めることで

サクッと先に進めるわけです!!

素晴らしい〜!!

複数の皆さんの知識が
集まることで

本当に不安がなくなり
安心安全と感じてくるでしょう。

 

 

今回7日間チャレンジで
講談された協会認定講師である

皆さんに笑顔をお届けする
群馬県在住なおみん(50代) の

対談インタビューを
抜粋しシェアしますね!

 

 

_________________
大家さんになったきっかけや悩みは?
_________________

2016年に
シングルとなり

2人の息子との生活を安定させるために
副収入を得たいと思い、
不動産投資に出会いました。

2018年の不動産投資
コミュニティに参加し
物件購入しました。

当時は
購入することが
目的になっていたかもしれません。

現在、2年目の新米大家。

スタートから
管理会社さんに頼りきりの
空室対策でした。

修繕や、客付けのための費用
をかけすぎてしまいました。

空室対策時の費用の
かけすぎで
なんと赤字に!

 

家賃3万なのに、
1室10万〜70万の現状回復費用。
AD2ヶ月、
フリーレント1ヶ月。
初期費用0円。Wi-Fiの設置等。

_________________
あなたは、講師になり
どんなどんな学びや気づきがありますか?
_________________

講師として、
私が今まで悩んだこと経験したことを同じように
躓き不安に思っている
大家さんのお役に立ちたいという思いから。

目の前の課題である
空室を埋めたい!
というのが参加の目的でもありまsが

その先の未来も考えられる
ようになったんです。

何より、分からないことだらけだったのに
『やるからできる!』んだー!
本当にそう思っています。

_________________
あなたの3年後の未来は?
_________________

私は、自分が表に立って
活躍するのではなく


活躍する皆さんが
動きやすいように

私が寄り添って
サポートする方が喜びを感じます。

講師の活動をしながら
協会事務局として
講師の皆さんのサポート

をしたいです。

この協会に参加し
自分の未来を考える中で

今まで自分には
できないかも・・
と諦めかけていた

夢を叶えみたいです!!

シングルマザーシェアハウス
をチャレンジしていきます!!

_________________
あなたにとって
今回の7日間チャレンジの
チームはどんな存在でしたか?

_________________

皆さん頼れる存在です。

前からは
引っ張ってくれて、

後ろから
押してくれる感じ。

 

出来ないことを
そのまま認め、

出来ること
やってくれればいいよ〜!


と大らかに
包み込んでもらえる

温かさがあります。

そして、
一緒に作り上げて

集合知の強みを実感してます!

 

何より楽しい!

7日間チャレンジの
テーマである

乗り越えられない壁はない!
大家さんの事件簿part2
管理会社引きこもり事件

も、
みなさんのおかげです。

_________________

 

なおみん、
緊急対談インタビュー
ありがとうございます! 

 

 

 

なおみんは

いままでの不動産経験で
お役に立てる働き方で
人生を少しずつ
シフトチェンジされています。

一番大事なことは
あなたの未来の可能性を
あなたが信じることです。

別に
メガ大家さんじゃなくても
いいんですよ。

別に
空室を満室経営にして
自信満々なあなたじゃなくて
いいんですよ。

カリスマ大家さんの
成せる技を語らなくてもよいです。

メガ大家さんではない
私たちが再現できる事例や
スキル、ノウハウがあるわけです。

より誰でもできる
再現性の高い
空室対策術を
全国に伝えたかったのです。

そして
一緒に頑張れる仲間

つまり
切磋琢磨できる仲間で
前進していきましょう!

 

 

一緒に未来を
楽しい満室経営に
変えていきましょ!

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次