協会の理念☆みんなのアイディアが共有できる集合知

こんばんは。

 

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
一般社団法人空室対策協会
代表理事山岸加奈です。

今日は

午前3時間
クラブ・
ノブレスオブリージュ


午後3時間
2021年秋0期生

認定講師養成講座

夜3時間
2021年春0期生
フォローアップ勉強会

合計9時間の
楽しいZOOMを
過ごしてました!

本当に
参加したメンバー
サポートメンバー
ありがとうございます。

あっという間に
過ぎた3ヶ月。

2021年5月20日!

一般社団法人
空室対策協会®
を設立しました。

 

みんな8方良し

WINWINの関係を構築できる
一般社団法人空室対策協会
になりますように。
 

いままで本当に
支えてくださる皆様、
ありがとうございます。

これからも
暖かく見守りのほど
どうぞよろしくお願い致します。
 

これからも

多くの人たちに

不動産に関する知識や経験、
失敗談、空室対策のメソッド
を伝えていきます。

集合知ってすごいですね。


たくさんの人たちに
支えて頂きながら
私も応援し合える
仲間と一緒に

今までこれからも
チャレンジしていこう〜!!!

感謝!感謝です!


 
私本人の過去の大失敗
 
『万人受けお部屋づくり』
空室のままが6ヶ月続いた時、
 
『もしかして
私はこの先もずっと
空室の不安と戦うのか?』
空室の苦しみ時
 
いろいろ努力を重ねた時、
 
今につながります。

イタリアで大学で
学んだ経験も・・・


不動産経営の著書を
100冊以上読み尽くし
著書にある空室対策は
できること、やれること、

全て実践した時も

今につながります。

失敗は成功のもとだ
と信じていた
新米大家さんだったわたし、
継続は力なりと思った時

今につながります。


熱い想いがあれば
変化成長できたこと
本当に感謝です。

 
空室対策だって
楽しくワクワクできる
と想い続けます。
 
空室に入居者が決まった時
大家さんの笑顔が好きです。
 

過去の私と同じ
辛い思いになって
ほしくありません。
楽しくわくわくに
変わってほしいのです。


埋まらない空室はない。
 
不動産経営は
儲かるばかりを
考えるのではなく
住まいを提供するもの。
 
 
入居者から頂く家賃は
提供価値に対する対価。
 
 
空室対策は社会貢献。
 
ノブレスオブリージュ。
 

これからも
チャレンジし続けていきます!

 
 
 
 
 
 
正しい正解を求める必要ない!
自分の軸や価値をアウトプット
することが大切なんですね!

素晴らしい大きな発見しました!

_____________

楽しく、
空室対策なんてありえないが、
此処なら全てをポジティブに、
仲間と一緒に考えられる
唯一のセミナーですな!!

そして、
最高に楽しい〜^_^
これ最高

_____________

『埋まらない空室はない』

Tシャツを着た
あまちゃんこと天野さん
たくさんの大家さんにサインを頂いて
Tシャツが真っ黒になりましたね。

 
あまちゃん会のご縁を頂いたのが
この方(右側)、篠さんです!!
左側があまちゃんですね。

 

 

当時の3年前の篠さんとは
大家さん仲間の焼肉会でお会いし・・

その後、フィーリングリフォーム®
個別相談に来られて
即決でコンサルを依頼されました。

 

3年前サラリーマン大家さんが
フィーリングリフォームで
人生を劇的に変化された軌跡


篠さんに

背中を押していただき

実は・・・

2019年全国賃貸住宅フェア
inビックサイト

を開催しました。

フィーリングリフォーム
空室対策を実践された
篠さん

そして

協会の理念に共感して
講師の道へ・・・・・


人と人のご縁で
繋がること

とても素敵ですよね!

また
明日もメルマガを
書きますね。

 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次