【大阪1K家賃3万円】管理費泥棒はやめてほしい☆ぶっちゃけ話

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

 

 

こんばんは。

講師養成講座募集において
すこしお待ちくださいね。
只今準備中です。

スクリーンショット 2021-12-11 16.20.29.png

 

 

 

大阪市内の駅徒歩3分
1K家賃3万円以下

今回の現地コンサルは
1泊2日で実施。

年末年始だから、
なんとか形にしていきたいわけです。

鍵の保管をキーボックスではない
現実もあったり、
〇〇物もあったりです。

さぁ、簡易的なステージング、
どうなるか楽しみデスね!

オーナーさんが動くと
本当にググッとモノゴトが
好転に動いちゃいますね!

 

ただ・・・ひとつだけ

管理費泥棒は
やめてほしい!
ぶっちゃけ話

シェアしちゃいますね。

 

 

 

棟数をお持ちで
管理費用で換算すれば
かなりの金額のはず・・・

棟数を
同じ管理会社に
依頼されていれば
VIP待遇されても
よいかも思うのですよ、私は。

お歳暮が
オーナーさんに届いても
おかしくないはず!

 

昨日と今日で
大阪物件の現地コンサルで
1泊2日でしてきました。

 

 

数年ぶりに
大阪に来たオーナーさんに
対して

多忙で・・・
金曜日と土曜日

管理会社の人、誰にも
お会いできないそうです。

 

管理費泥棒は
やめてほしい〜!

笑顔で
お伝えしたかった私ですw

 

 

笑顔で
ニコニコ
しておりますが・・・

ゴリゴリ本当のこと
しかいいません。
多少・・嫌われるかも

機会損失は
本当に嫌いです。

お金を稼ぐことも
好きです。


誰かに喜ばれるビジネスで

感謝代として
対価をいただきたいです。

ボランティア精神は
その核になる自分によります。

 

私は
ボランティアはしません。

誰よりも、
プロとして、専門家として
逃げないし、諦めない。

管理費泥棒は
やめてほしい〜!

とお伝えると同時に、

その現実を変える考動
を起こしていきます。

空室が多い
オーナーさん!!!!

悩んで・・・
お腹が痛い
現実かもしれません。

だけど、

今の現実を回避するのではなく
ご本人を信じて
考え行動してください。

絶対大丈夫です!

私は
誰よりも
諦めないので

大丈夫ですよ笑

講師養成講座募集において
すこしお待ちくださいね。
只今準備中です。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次