10回実践して 8回失敗で2回上手くいけば、成功率UPする!

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

2022年に向けて
新しい認定講師を
募集するにあたり
悩んでいることが
私たちにはあります。

 

協会の理念に
ご興味を持って頂き
共感して頂けること
すごく嬉しいんですよね

 

だた・・・
協会の想いであり
理想であり
正論かもしれない。

 

 

 

 

2022年
協会の理念を具現化することで

どこまで突き抜けた事業計画が
できるのか?

上手くいくかもしれない。
上手くいかないかもしれない。

思っていたけど
ちっちゃいかも

 

 

そう・・・
ゴールからの逆算思考で
アップデートしていきたい。

 

 

 


2021年4月に
私が話していた思考が
変化変容され
新しいマインドを
セットされる!

社会的に求めたれている
ビジネスなのか?

ボランティだけで
数ヶ月間・・・
数年間・・・・
続けていいのか?

富豪の道楽でもないですし

真面目に相手に喜ばれる
ビジネスで対価を頂きたいのです。

 

 

 

代表理事の私だって
収益を上げて
生活したいわけですよね。
私たちだって、
やはり稼ぎたいですよね。

お金は
私なんかいいです!

日本人の謙遜であり
お金のブロックですよね?

関西人のみなさんは、
つっこみたいでしょ?

今までも意見が合わず
私から去っていかれても
それはしょうがありません。

 

 

しっかり声を出して

お金を稼いで
開運を引き寄せて
生きていきたい!と
心から想うことも大切ですね。

楽しく
ビジネスはやりますが
お財布の紐もしっかり
しなきゃいけないわけですよね!

 

経営者として
当たり前のマインドだよ!

と、
私は税理士さんに言われて
内心ほっとしました。
極悪非道な私ではなくて
よかったです。

 

午前中に・・・・
行政書士さんにも相談しました。

何事にも、全部が、
うまくいっているわけでも

ありません。

10こ実践して
8回失敗で2回上手くいく。

じゃ
その2回を

もう少し工夫して実践してみる。
それを継続してみる。

 


今でも
ポンコツですが・・・・
こんな実践をコツコツ地道に
するタイプなのです。

誰よりも責任を持ち、
諦める機会も持たず、
覚悟をもって
ゼロを1にし続けてきています。

 

 

 

なんか・・
これ、なんかおかしい!
これじゃない!

と直感が働けば
周りの意見を気にせず、
改善するしかないのです。

 

これが
経営者のマインドです。

 

全く意味がわからない人は
2022年新しい認定講師説明会に
参加しないでくださいね。

 

 

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次