自分の意識が変われば、周りも変化変容する2022年へ

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
(一社)空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

 

 

こんにちは。

昨日は・・・・
今年2021年最後
年末締めくくりの
クラブ・ノブレスオブリージュ
講義の日でした。

画像1.jpeg

クラブ前半は

参加メンバー全員の
考動シェアの
スタートからでした。

それぞれ、
不動産に関わること
進捗状況の報告など

お互いの行動を
聞いたり、
自分自身の振り返り
をすることで
また新たな行動
につながりますね!

そして、

クラブ後半は

 

15分程度のシェアタイム

◎お一人目
『管理会社変更から
cosojiの利用について』
マッチングした
クルーさんとチャットで
密に情報共有しながら、
細かく指示を
出して改善していける。
便利なサービス
であることが分かりました!

ご自身でも
クルーさん現地へ出向き、
一緒に作業をしたことで
様々な情報を得て
次に繋げるという

とても考動である
メンバーさんです!!

◎お二人目は
8月開催した7日間チャレンジから
その後の60日間チャレンジへ参加、
クラブへの入会をしたばかりの
メンバーさんです。

豊かな人生が開けてきた

『人生を変えてくれた不動産投資』

普通に疑問を持たずに
サラリーマン生活を
していた。

ロバートキヨサキ著書
『金持ち父さん貧乏父さん』
 
本との出会いにより、
人生に疑問を持ち始め、
『不動産』お金のなる木
を購入し育てること、
経済的に自律したいと決意!

なんと
義理のお母様からの
プレゼントだったそうです。

今では、お陰さまで
家族やご自身の人生が
大きく変化されているようです。

多くの知識や経験が増え
人脈も増やしてくれた
不動産との出会い。

素敵なエピソードですね!

◎最後は、
私からのシェアです。

空室対策のコンサルについて。

リアルな現場の様子を
シェアして頂ける
とても貴重な時間です。
現地へ出向き、
物件や業者さんの
現状を把握し、
問題点や改善点の洗い出し。
 
オーナーの意識が変わると
物件も変わり始めます。

これは・・・
行動を起こす人は
何度となく
経験されてこられているでしょう。

2020年のテーマ
『人にお役に立てる志事』
のシェア。

数ヶ月間
ブラッシュアップされた
未来予想図を
参加メンバーの皆さんの意識も
変容されればよいかと
切望します。

2022年(一社)空室対策協会も
山岸加奈も
進化を続けています。
ぜひ皆さんも
この一年の振り返りをしながら
2022年考動をしっかり
描いていきましょう。

 

早速

自分の意識が変われば、
周りも変化変容する
2022年に向けて

クリスマスイブイベント企画
年末年始イベント企画
認定講師募集説明会など
練っております!

ぜひお楽しみに〜!!

 

空室対策メルマガ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次