新春お年玉☆繁忙期にNG!やっちゃいけない空室対策Todo知りたい方へ

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

こんにちは。

今日は大晦日!
私は札幌の実家に来て、
実家の大掃除と、
年末31日から頂く
おせち料理の準備をしています。

北海道の文化として
年末31日からおせち料理で
親戚など集まる宴会を開催します。

去年のおせち料理とカニです!

81259496_1274116909466192_3522252673145372672_n.jpeg

今は、お昼の休憩時間に
メルマガを書いております。

夕方から宴会(笑)
近くの神社にお礼参りへ!

2021年は本当に
私にとっても
まだカタチのない
ゼロ→1へのチャレンジを

私の周りの皆さんと
一緒にチャレンジを

してきた1年間でした。

本当にありがとうございます。
感謝の気持ちとワクワク感が
いっぱいたくさんありました。

私独りで
感じ取れるわけでなく
関われるみなさんと一緒に
感じることができ
本当に感謝です。

 

振り返ると

あれもこれも・・・
出来なかったと後悔の気持ちを
思い巡らすより

絶対的に
新しいチャレンジを
コツコツとやり切った事実

その行動量を
私たちの未来のビジョン、
関わる皆さんへの勇気や希望に
していきます〜!!

2022年の未来は
36年にしか訪れない
財運UPと人財運UPの
本寅の年です。

まず初めに
ご本人が
いかに幸せになるのか?

これ大切!

 

そして、
いかに、
本人(私やあなた)が、

周りの方々と一緒に
楽しませ、
喜ばせ、
成幸へコツコツと進んでいきましょう。

不動産を通して、

心の豊かさやお金の富、
人の知識の豊かさや集合知、
豊かな空気空間や心技体を

ぜひ創出していきませんか〜?!!!

私は・・・
不器用でポンコツ人間
ではありますが

こんなワクワクな使命を
持って生きていきたいのです!

☆新春お年玉☆
本命のプレゼントお知らせ

こんな方にお勧めします!

1)あなたの物件の空室対策が
本当に繁忙期、大丈夫なのか?

2)もう管理会社を変更したけど
どうすればよいのか?

3)空室3室を繁忙期に埋めたいから
Todoを教えてほしい!

4)不動産購入するけど、
もっと見解を深めることはできないか?

こんなふうに考えている方は
私と答え合わせをしましょう!!

2022年来年早々に
お知らせしちゃいますよ!!

限定10名様のお年玉です。

 

 

 

そうそう・・・

先日
緊急対談FBライブ開催

2022年繁忙期に向けた
空室対策ToDoを語っちゃいました!


1月8日にウチコミ!
活用オンラインセミナーで
登壇される

空室対策アドバイザー 
宮下みひろさんと対談!

スクリーンショット 2021-12-30 23.45.10.png

▼気になる方は動画チェック▼
https://www.youtube.com/watch?v=ekZbw5U1Wpk

 

 

空室4室がある大家さんでも

まさか機会損失20万以上
あるにもかかわらず

びっくりするぐらい
年末年始は・・・・
のんびりしちゃってるんですよね笑

おっと・・・・
あなたは大丈夫ですか!?

繁忙期にNG行動が多いです!

これ絶対やっちゃいけない
空室対策Todoを少しずつ
お正月期間にメルマガを書きますね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次