謹賀新年☆繁忙期にNG!やっちゃいけない空室対策Todo知りたい方限定プレゼント

住む人の気持ちを考えて
空室を満室経営へ導く
空室対策協会
代表理事 山岸加奈です。

 

 

271080198_1964476713763538_2450522487776774292_n.jpeg

明けまして
おめでとうございます〜!

本年もよろしく
お願い致します。

2022年は
36年ぶり本寅です。

271171327_1964493287095214_272928398873825671_n.jpeg

開運UP飛躍の年に
なりますように。

たくさんの人たちが喜んで、
幸せになって頂きたいですね。

私の使命である
空室に悩む大家さんを応援し、
愛と勇気を持って
背中をドーンと
押していきますね!

2020年より
コロナ禍で始まり、

2021年もまだまだ
影響を受けている中、

以前より
仕事多様化もあり
経済活動が活発化されて
きているでしょう。

そのような状況の中、
戸建賃貸、木造アパート、
RCマンションの
入居者ニーズの多様化であり
需要と供給のバランスは
まだ安定しません。

だからこそ、
賃貸マーケティングは
必須なんですけどね。

 
 
これからの時代も、
新たな時代の門をくぐり
共に進める仲間や家族、
愛する人たちと一緒に
歩き出していきます!

今までの
考え方や捉え方である
会社の組織、学歴やブランド、
物質的なモノでなく、
固定概念ではなく、

 
私たちの興味がある
それぞれのコミュニティの
有効有益な情報で、
目に見えない価値で、

オンラインとリアルの
ハイブリットで

人と人の
WinWin関係やつながりが
強化されてきます。

 

 
有言実行に
なるように
常に行動量を増やし
前に進んでいきまよう。

 
『埋まらない空室はない』

たった独りで
満室経営はできませんよね!

シナジー効果を持つ
人と人のつながり、
空室対策を埋める
その先を考え

WINーWINな
関係構築を行い
相互作用で新しい価値を
発掘していきます!

2021年もまた、
たくさんの人と
繋がれて
とても感謝の気持ちです。

2021年の私ごと、
本当に身近かにお酒呑めた
大家さん仲間のみなさん、
 
オンライン飲み会も
リアル飲み会も
楽しかったです。

1億以上稼ぐ
経営者仲間の皆様
マインドチェンジする
機会にもなりました。

中高女子校で会った
10代からの付き合いに
感謝しますw
 
 
2021年5月に
(一社)空室対策協会を設立し、

空室対策7日間
チャレンジャーの皆さん、
クラブ・ノブレスオブリージュ
メンバーの皆さん、
認定講師メンバーの皆さん、

SNSとリアルの
ハイブリット活用ができて

全国のたくさんの人たちと
繋がりました。

本当にたくさんの方が
応援して下さり、
本当にありがとうございます。
感謝の限りです。

今まで
個別相談を受けた大家さん
空室対策コンサルを受けた大家さん

これからも
つながれる大家さん

裏方として
私を支えている皆さん

私が楽しんでいけること、
本当に今まで一緒にいてくれて
ありがとうございます。
 
今の私があるのは、
私が生かされたのは、
みなさんたちのおかげですね。
 
すでは
偶然ではなくて
必然だから。
 
 
2022年
自分の人生を
思いっきり
楽しみ、
ワクワクと感謝の気持ち、
 
 
そして
安定的な経済力!
満室経営のその先!

私とぜひ一緒に
チャレンジいきましょう!

プロフィール画像:正方形.png

 

☆新春お年玉☆

本命のプレゼントお知らせ
繁忙期にこれはNG!
やっちゃいけない空室対策
Todo知りたい方

10名様限定に
空室対策個別相談会を
開催します。

明日に詳細
お知らせしますね。


こんな方にお勧めします!

1)あなたの物件の空室対策が
本当に繁忙期、大丈夫なのか?

2)もう管理会社を変更したけど
どうすればよいのか?

3)空室3室を繁忙期に埋めたいから
Todoを教えてほしい!

4)不動産購入するけど、
もっと見解を深めることはできないか?

こんなふうに考えている方は
私と答え合わせをしましょう!!

2022年来年早々に
お知らせしちゃいますよ!!

限定10名様のお年玉です。

 

 

 

そうそう・・・

先日
緊急対談FBライブ開催

2022年繁忙期に向けた
空室対策ToDoを語っちゃいました!


1月8日にウチコミ!
活用オンラインセミナーで
登壇される

空室対策アドバイザー 
宮下みひろさんと対談!

スクリーンショット 2021-12-30 23.45.10.png

▼気になる方は動画チェック▼
https://www.youtube.com/watch?v=ekZbw5U1Wpk

 

 

空室4室がある大家さんでも

まさか機会損失20万以上
あるにもかかわらず

びっくりするぐらい
年末年始は・・・・
のんびりしちゃってるんですよね笑

おっと・・・・
あなたは大丈夫ですか!?

繁忙期にNG行動が多いですよね!

☆新春お年玉☆

本命のプレゼントお知らせ
繁忙期にこれはNG!
やっちゃいけない空室対策
Todo知りたい方

10名様限定空室対策個別相談会

明日に詳細
お知らせしますね。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次